ポーの一族初日感想 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日、
愛しの君が舞台に帰ってきたおねがい



どうしても…
どうしても…
ご卒業後
いっちばん最初のが見たくて



初日にこだわりましたおねがい
なかなか外部のミュージカルみたことって
四季ぐらいなんだけど
生オケだったことに単純に
驚きとありがとぉ笑い泣き



コイケ先生曰く
“1年とちょっとぶりの明日海の舞台の姿”


(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ジーン



1年とちょっとぶりのブランクがあったとは
とても思えない
素晴らしい歌声笑い泣き拍手



周りが男性キャストなのもあって
ムリに少年っぽくしなくても
自然と誰より少年ぽくて照れ
それでいて
初演よりちょっぴり大人びた
エドガーおねがい




バンパネラになる前の…
可愛い妹メリーベルのお兄ちゃまラブラブ
相変わらずの走り方の可愛さったら酔っ払い



そしてケンカした時の転びよう🤣🤣🤣
変わらないゴロ~ん🤣🤣



本格ミュージカルを主戦場にしてる
男性キャストさんの力強い歌声も
(*˘︶˘*).。*♡



涼風真世さんの生舞台も初めて音譜
超絶迫力ガーン


うまっ✨✨



それにぜんぜん劣ってないみりおさん
(*˘︶˘*).。*♡


惚れなおしたぜぇ~チューラブラブラブラブラブラブ




でもでも
現住セントウィンザー生による
高い高い(違うあせる)が
メッチャ高くてアセアセ
ホントにホントに高くてあせるあせるあせる



怖いガーン



アランと授業バックれて
(バックれるって🤣…伝われっ)
ペンダント見せるあのセットも高いしアセアセ
あそこで手すりに寄りかかるのとかも
落ちそうで見てられなかったぐすん



あの手すりはさぁ
今日のギムナジウムの門扉みたいに
ついたて悪く無いよね?
十分丈夫なんだよね?
滝汗



って汗
コレが初日の感想かよ😓



またフツフツと思い出したら…




みりおさんの舞台は
感情がドクドク流れこんで来ちゃうから
ワタシの感情もグッチャグチャであせる
整理がなかなかゲラゲラあせる




さて、今日は無事に帰還できたけど
あとは経過観察でなにごともなければ…
ねっ汗