臨戦態勢!(๑•̀ㅂ•́)و✧ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



FNS歌謡祭
~あすみ祭り~
まで、あと30分!
違う(笑)



予告通り!
朝から仕事を
どえらいスピードでやっつけ
(笑)
定時とともに退社笑い泣き



すでに、
テレビ前にて
全力正座待機の
臨戦態勢です
(๑•̀ㅂ•́)و✧



もう(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
朝からドキドキ💓💓💓
しすぎで
ちょっと具合悪いくらい💧

ご心配なく…
愛しの君さまに逢えたら
昇天するから😇



久びさに
AED発動か?🤔


同居人よ、
晩ごはんの準備…
よろしく~音譜
もうワタシはこの場から1歩も動かないから
(笑)