㊗️月組さん 東京Brillia『出島小宇宙戦争』初日 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



いま、



ワタシをいちばん
ときめかせる現役さん💕
かもしれない(笑)
いや、たぶん汗
あのラストのソロダンで
なにかを掴まれた気が…(;¬_¬)


ちなつさん💕


㊗️

鳳月杏さん主演
『出島小宇宙戦争』

東京建物 Brillia 初日


🎊  おめでとうございます  🎊




梅田の初日観たあとしばらくして
気づいのよおいでニヤニヤ


歌もさることながら音譜



あ、アタシ…
ちなつのセリフの時の声とか…
トーンとか…
雰囲気とか…


セリフ喋ってるときの
ちなつが好きキスマーク


って(///∇///)ゞ
(いま?汗)



今作、
とにかくちなつさんのセリフのテンポの
速いこと速いことあせる


あのちなつが?びっくりあせるあせるあせる


って
ワタシの中でちなつって
アリスん時のヤマネ(笑)


あの…
いっつも眠そ~だった(コラ)
いや、むしろ寝てた?(笑)(コラ)


ふだんも割りと
ゆる~~~~~~~め
な口調の
あの、ちなつがびっくりあせるあせるあせる



あんなに男らしく早口
自信に満ちたふてぶてしい姿(笑)


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ君ぃ(私)
いつの話しだよ?
人は成長するのだよ?
うん?


どれぐらいステキかって?
またご覧になってないかたは
ポーのクリフォードを思い出して音譜



こんな
ええ声の
ええ男になった
ちなつさん💕



みりたんもきっと
観に行くよね照れおねがい



ときどき本人…


には、登場しないよね笑い泣き



いいえ!
いいんです!
そんなものに登場しなくたって!
(ヤセガマン)
奇跡の観劇かぶりしなくたって!
(ニアミス歴のトラウマ)


みりたんがちなつの主演舞台を
観にいった
って事実と証言(ツブヤキ)だけで!


あとはコチラの脳内で
ナントカします故!
(_๑òωó)_バァン