今日はどちらに? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



上司の不在


なんて甘美なヒビキ✨
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ


コラコラむかっ不謹慎だぞ💢




冬なのに、
冬らしくないくせに
なんだかちょっぴり寒い今日この頃



からっ風吹きすさぶ心に
🔥をつけるのはやっぱり…ラブラブ


🔥ボーボーです🔥🔥🔥


みりおさん今日は
慣れ親しんだ日比谷で



ご観劇となラブ


元カノから元ヨメ、愛する同期さんなど
沢山ご出演されてるもんね照れラブラブ



出没情報とゆう霞(かすみ)で
ひもじさをしのいでる日々


まさに日照りに雨おーっ!拍手



きのうも銀座カイワイに
いらっしゃったとか?いなかったとか?
笑い泣き

もう東に行っちゃったんだねぐすん




(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)んん~


もうそろそろ
出没情報だけじゃなく…


出演情報!


(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!


なにとぞーーーーお願いおーっ!あせるあせるあせる




もうそろそろ末期ですチーン


(((;꒪ꈊ꒪;)))ガチで‼️