ご褒美かな♡♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



なんの…
かは、不明だけど💧



年末大掃除かよ?ニヤニヤ
ってぐらい
会社のPCデータの
ゴミ!
ゴミ!
ゴミ!

をひたすらサクサクポイポイすること半日…
だってPCフリーズしてきたから💧
仕事になりゃしない💢
たいしてしてないけど(笑)


もともと少ない脳ミソが
いい感じに熟成ウニになり、
ボーっと無言で
エネルギーを摂るだけの昼休み。。。



同期で人事のコが寄ってきて



昼いち席にいる?  ちょっと話が…
行くから!いてね!



滝汗
目な、な、なに……………💧💧💧💧💧




人事のキミからお話しって…
キ、キンチョー😱





昼休みあけ
何やら意味ありげな茶封筒をもって現る
Σ(´∀`||;)ドキドキ!!



コレ行く?
行くならFAXしとくけど?



こ…これは…💧



世にも稀なる!
茶封筒から取り出されましたのは…



な、な、
ナント!
ナント!
!!!!!(; ・`д・´)



先日ロクモライビュ観たばっかの
まこっちゃん率いる星組さん

眩燿の谷
~舞い降りた新星~

某企業様貸切公演
ペアご招待のご案内♡
( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


じゃあ~~~りませんかぁ!?
古い汗
ソコハカトナク…
古い💧
し、
((*´д`*)) さぶい・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?汗
横アリで一世風靡した
あぶないアキラとあぶないマイトの
ネタより古いからね
笑い泣き
(笑)



行く?


愚問!(_๑òωó)_!!
\いくいく~~~!/
"(ノ*>∀<)ノ


交通費はでないよ?


そんなのイイのよ~ラブラブ
チケットがタダ💕なんだ!か!ら!
(*´³`*) ㄘゅ💕



地元に来た
宙組さん全ツを観にいった情報以来
なにげにワタクシの行動がバレつつあって
危機感を感じてもいたけど笑い泣き
そのお陰で舞い込んだ幸運ラブ




きょうは
寒くて体調もどんどん悪くなるしゲホゲホ
上下の下着セットが合っなくて
((((((((っ-_-)っ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
な日だったけど



全敗しまくってた
貸切チケット(引換権利)貰ったしチョキウシシ
ボスは昼過ぎに退社したし音譜音譜音譜音譜音譜


ラッキーデレデレ



ちなみに、
下着のウエはシロ、シタは薄~いスミレ色
/////
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
消しなさwwwいパンチ!ムキーッ💢💢💢




お目汚し大変🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あせるあせるあせる