2019.11.24 今日という日を、 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



もうずっと…



ここ数年
ずっとずっと考えてた…



その日、
わたしはどこにいるだろう  



と、




その日



わたしは
ライビュ会場へ向かいます
地元の、



やっぱり、
最後の最後まで
いつもの距離で笑っちゃう
(泣)




だから、先日
生の「男役、明日海りお」さん
への別れは済ませてきました



今日は
今まででいちばんかっこいい男役姿と
いつも通り最高にかっこいい男役姿と
どっちがみたいのか、
どっちもみたいのか、
ジブンでもよく分からないし


どっちでもなくても
どんなお姿でも




最後の責務を無事に終える瞬間を
ただただ祈って
見守ります




晴れますように…
(任せたよ!笑)



でも
晴れでも。雨でも!!




きっと今日は最高の一日