今日は… 2019.11.18 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



今日は、


夢の国
ミッキーさん💓ミニーさん
お誕生日クラッカークラッカークラッカー
(笑)



否、

ワタクシにとっては
最愛の…
あの御方の
最後の休演日


きのうのシャルム様
きっと
明日はぁ…きゅーえんびぃー!
(最後の)
って叫びたかっただろうに


やめんといてェェエエ工
( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
の絶叫の勢いに勝てなかったね
🤣
このレポ見たとき
え?紅ちゃん目ハッ
って一瞬思ったけど(笑)


ンなわきゃないわな😅



しかしどなたか存じ上げないけれど
かたじけない
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


コレまた
一晩考えます
って🤣


みりおさんのこの手の回答の場合
内心は2通りある気がする…


①考えときます。次までに考えときます。
組替え初期や
結婚するなら?の回答で
(お茶会レポより)


②一晩考えます。
博多座『あかねさす~』
主演を中大兄皇子or大海人皇子
かの選択で

違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️


①の場合主に流すとき?
でもみりおの場合、
すごーく時間がたってたから
思いだすこともあったりして🤣

②は、
あかね~の時は本気の熟慮だったろうけど…
こんどはどうだろね



今日は考えてたかしら?
そんな時間ないだろねぐすん




しっかり
エネルギーチャージ
できたかしら
照れ


ワタクシも
最後の猛チャージに向け
アイドリング中
(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな今日…
雪組さん情報ドバドバだったわね音譜



のぞ様コンサート決定キラキラ


文京シビックホール
神戸国際会館こくさいホール

望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸
『NOW! ZOOM ME!!』 
作・演出/齋藤 吉正



主演・・・望海 風斗


外部ゲスト特出も豪華キラキラ






のぞ様と芳雄ちゃん
とくれば…ニヤリ
期待しかないよねウインク音譜


この2人で是非とも!
是非とも!
是非とも!

音譜僕こそミュージック

聴きたいラブラブ



でものぞ様のポテンシャルを
いちばん引き出せるのは
やっぱり希帆ちゃんだと思うんだよね~口笛


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


全ツ


ミュージカル・ロマン
『炎のボレロ』
作/柴田 侑宏
演出/中村 暁



ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
作・演出/中村 一徳


主演・・・彩風 咲奈


咲ちゃんいよいよ全ツ主演かぁ
照れ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


真彩 希帆 

ミュージック・サロン





<タイトル>
『未定』

<構成・演出>
藤井 大介


<出演者>
(雪組)真彩 希帆 ほか



希帆ちゃんの歌に…いや、(;¬_¬)
超絶歌声に包まれる空間か…
耳福どころか身体ぢゅうが
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ブルブル



なにげに楽しみ爆笑