新作『ポーの一族』 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組







ふて寝から目覚め✨
ホントに寝たンかーい🤣



今、
名探偵コナンみてたら突然…



新作



ポーの一族、ユニコーン
CM流れて
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


しかも!
MC:仙名彩世



ゆきちゃーん
ヽ(;▽;)ノ


シーラ夫人でやって欲しかったりして(笑)


新作マンガのCMって…
そんなんアル?
笑い泣き



明日、
明日海の日
帰りに買ってこよ!
😚💕



余談だけど…
この間、ご贔屓にしてる服屋さんのお姉さんと話してて


いつも、
(買った服)どこに着て行くんですか?
って聞かれるから…



いつも、
いつもの所です♡
って答えるんだけど
(///∇///)ゞ



今は誰が人気なんですか?
ってそーキョーミもないだろうけど(^_^;)
付き合いで聞いてくれたから



この間、横アリでやったコンサートも観に行ったんだけどね…ラブラブ
とか言いながら
待受の



見せたら…



なにコレ!?
めちゃくちゃ男前じゃないですか?


ってさおいで笑い泣き
( ื∑ ื)デショ💕



後から調べるからって教えた名前の方は覚えづらそうだったけどね(^_^;)




明日海さんで男前だったら
れいちゃん見せたらどー思っただろうか…
🤔



アキラさんとか…
マイトとか…
🤣