青い薔薇の精ビジュアル公開! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





青い薔薇の精ビジュアル

キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!


全身青い~キラキラキラキラ


ゴメン…


大っきくして見ちゃった(///∇///)ゞ


脚ほっそぉ😱
ツメ長っ!🤤💕
でもツメは青くないんだ…😅



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
ウインクこのままトートとかできるンじゃね?デレデレ
むしろそっちのが…デレデレ
おっとあせるあせるあせる







星一部配役





薔薇の精
エリュ♡♡
ギィに次ぐ不思議系ね(^_-)-☆


美味しそ~(*´﹃`*)💓←え!!?滝汗久びさ出たな💢ヘンタイめパンチ!プンプン



それにしても…エリュさんが背いた掟ってなんだろね?酔っ払い
ダメよ?仕えてる王女様とかに手を出しちゃ(๑•д•)σメッ!!
もしくは少女?😂
自然界の掟…キニナル~( ̄﹏ ̄;)






はあ~あ( ๑´࿀`๑)=3
今日は業務引継ぎしてるコに逆ギレされてしまったよ💧
いやあせるもともと引継ぎ期間3週間のところをナンダカンダ5ヶ月も付き合ってるんだけどね😅キレたいのはむしろコチラの方かと…ねー


今日は朝からZIPでかのちゃん見て💓
ケンジローさんが花組ポーズしてたりしてウキウキだったのになぁ(๑•́ ₃•̀๑)



ゴメンなさい🙇‍♀️
ちょっとだけデトックスゲローゲローゲロー



あとはエリュ♡に慰めてもらうから😚💕
主に画像から妄想世界へ旅立つだけなんだけどね(笑)


バイバイウインク逝ってきます!