鎌足 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






どうしてこうも、
この人の演技に泣かされるのか…




某日…
って今日たけど(^_^;)


星組トップコンビ
プレサヨナラ公演『鎌足』に…



東京千秋楽で声出なくなったと漏れ伝わってて
心配だったけど…
久しぶりの生ベニーラブラブ
変わらぬお姿ドキドキ
変わらぬ声ドキドキ
いや、パワーアップしてたよ?🤔






ナンダコレ…滝汗



めっちゃ泣くんですけど…えーん



アカン(T_T)
ベニーの演技を超えた演技に
いつもいつも泣かされる
えーん



みりおさんの千秋楽のご挨拶にもあったけど…
目撃情報なさすぎて寂しみすぎてるけど💧
なさすぎて干からびてるんですけど😓
今日からはじまった
近しい人しか呼ばれないちなつのDS
ソレには必ず現れると信じてる
照れ
てか(笑)
楽屋入りして監督してそうなレベルだよね
笑い泣き



子に託す"志"とか…



悩んだことも…
苦しんだことも…
悲しかったことも…
楽しかったことも…



鎌足!
めそめそしてはいけません!


って…
えーん



ベニー&あーちゃんのこれまでの…
W退団会見を思わせるような…
せりふ…
えーん


生田くん…
CASANOVAといい
いい仕事しやがるな
(;¬_¬)💧




コレ…
パッサーファン
フリークは
絶対見なきゃいけないヤツやん
笑い泣き



うっかり
チケット取れなかったら取れなかったで
まっ、いっか!
って思ってたジブン…



この!!!
愚か者めwwwヽ(`Д´)ノ💢



鎌足に一族根絶やしにされてしまえ~(`Д´)/




🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





時々…
いや、しばしば
あかねさすを思わせる所もありつつ(笑)




にしても…
中大兄皇子って…



バカなの?
( •̅_•̅ )



人質目的だったとしても
なにゆえに?
なにゆえ人の妻を奪うのか?💢



無駄に恨まれるだろぉぉぉゲロー



だから額田だけは自分のモノにしたかった?
でも歴史的には額田も
大海が取り返さなかったっけ?



でも、中大兄のせおっち…
やりおるのニヤリ


モーツァルトが楽しみ音譜楽しみ音譜キラキラ