ロミオ~(ToT) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





無事に甥っ子ちゃんチから帰宅( ̄^ ̄ゞ


帰宅したら
定期購読早着便の歌劇届いてた😚💕




表紙は
珠城のりょうちゃん




そして…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



みりおさんファンの皆さま!
どうぞ、
ご覚悟…
(真顔)




だからおいで滝汗
ダメだってぇ💧💧💧
この人に本気出させたらガーンガーンガーン



心肺停止者の数ったら
今年はやったインフル患者レベルじゃね?
滝汗滝汗滝汗



ってなるんだからぁゲローゲローゲロー




その昔、
月組のロミジュリ観た時
もう星組で見たことあったし…
同じのだし…
ってスッカリ油断してたワタシは




登場して振り向いた瞬間、
完璧に堕ちたよね💧



腰抜かしたよ💧
いや、
席からズリ落ちたね
😭



だって…
ロミオがそこにいたんだもん
笑い泣き



あんなロミオなロミオがこの世にいるなんて…
😱😱😱
日本語💧


奇跡の人
だよ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ふたたび



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き