プルミエ ミタ━━━━(*^◯^*)━━━━!! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





WOWOWさんありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡



絶賛公演中!
月組コーナーキラキラ




花組ムチャぶりコーナー笑い泣き


ほかのーだーれかと おなーじいきかたじゃー
つまらないさー音譜


からの~笑い泣き

WOWOW恒例!
ムチャぶりコーナー
五七五




ふたりが卒業するゆきちゃんに…


thinking time…  


ゆきちゃん🤣


2分後


星れいちゃん → ゆきちゃんへ




そうそう!ミニチュア好きのゆきちゃん(笑)
先日ゆきちゃんのガチャガチャに付き合ってガチャガチャカプセルを持たされ開ける係の父さん


(笑) スーパーでドンドンガゴに入れてくお母さんの買い物付き合ってカート引いてる世間のお父さん的な🤣

仲いいネ~ byナレーションのちぎさん
いや😅あなたのとこのカップルも大概仲良いけどね🤣


星みりおさん → ゆきちゃんへ



ゆきちゃんのヤル気スイッチはこめかみにあるそう(笑)


そのスイッチ入れる瞬間のポーズがコチラ🤣

よくやってるって🤣


ピンクハートゆきちゃんのタカラヅカの思い出


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ヤックルを知らないちぎさん
ナニナニナニナニーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ですよね😅



正体はコレです💧🤣


コレはマジで神だわ🤣🤣🤣🤣🤣

その後、ヤックル関連のグッズを貰ったしりて同志感生まれるゆきちゃん🤣



ゆきちゃん宝塚最後の1日





みりおさん会見


会見冒頭の
記者の方が泣くのやめてくださぁいぃぃ(泣)



記者の方からも泣かれちゃう人がらなんですねえーん



ハンカチもってまぁ~す(涙声で笑いとる)



会見の様子はなんど見てもぐすん
でもちょっとずつジブンの中で落としこんで来たかな…


🍓一会でダイモンさんと
辞めるって言っちゃった~あせるどーしよーあせる
って夢見るっていってたけど…
なにか続けて来たことを「辞める」のって…勇気いるよね(泣)
その勇気がなかなか付かないよね(泣)



でも一歩踏みだす姿にちょっとだけ勇気をもらったワタシ、
かなり遅すぎるけど…今なら踏み出せるかも…
職探しもみりおさんと一緒ならどこへでも(๑•̀ㅂ•́)و✧←マリーちゃんかよむかっ
と言ってもみりおさんは決まってる可能性あるよね😅