宙組全ツ『追憶のバルセロナ』 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




宙組さん全ツラインナップ


ミュージカル・ロマン
『追憶のバルセロナ』
作・演出/正塚 晴彦




ショー・アトラクト
『NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-
作・演出/藤井 大介




追憶とかなつかしすぎる~🤣
ぶんちゃんとまっぴーのヤツやん🤣🤣🤣
ワタクシは紺野まひるさんを親しみを込めてまっぴーと呼んでいる真顔親しみを込めて…とあるが、さして親しくもなければ面識もない。こちらが一方的に知っているだけで。簡単に言えば赤の他人。もっと言えば、知らない人だ。


ぶんちゃんとまっぴーのお披露目サヨナラ公演…見に行ったナ照れ


壮さんととなみ(白羽)ゆりちゃんの新人公演バージョンの方が密かに好きだったりするけど…
楽しくて泣けるカーニバル笑い泣き



壮さんと同期のまっぴーラブラブ
まっぴー卒業後にWOWOWさんでのドラマ出演の壮さんとの特番…ワタシの中では超えることの無い伝説の神回キラキラキラキラキラキラ



てかびっくりびっくりびっくり
地元に(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!

まさか来ないと思って巡業先までチェックしてなくてあせる
いま確認したら笑い泣き


油断してた~🤣