みりノヴァ様のココが好き♡ ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






もはや誰からも求められてないだろけど(笑)
つづき…



ウインク多め♡
音譜人生哲学さっ!(^_−)−☆はもちろんバシバシ飛ばしてくれるんだけど💕
ベアトリーチェちゃんの馬車でまんまとヴェネツィアから逃げ仰せたのに意気揚々と上手花道をヴェネツィへ(徒歩で)戻るカサノヴァさん(笑) 
その道すがらの女達にももれなく魔法をかけられます笑い泣き 初日上手花道の延長の辺りの壁際にいたワタシもメデタク被弾恋の矢恋の矢恋の矢
チャ…チャラい滝汗 
なんだ?あの危険なイキモノハゲッソリハッハッハッ
初めてチャラ男なりお様をみた衝撃たるや笑い泣き



今回チャラ男の役だけあって(いい方😅)未だかつて無いほどジャコモ様と目目 愛の被弾を頂きましてデレデレラブラブ
舞浜にどっぷり浸かったあの日以来のお肌スベスベ効果おねがいキラキラ
みりおさんにカサノヴァあてがってくれた生田君にマジ感謝お願い笑い泣き
そーでもなきゃこんな勘違いじゃないヤツウインク貰ったことなかったも~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣きチューチューチューラブラブラブラブラブラブ



開脚♡
牢獄に収監されたカサノヴァ様♡
椅子に座った時のおみ足の開脚ぐあいがニヤニヤ
バァーーーン!♡
残念ながらカリスタん時のカルロ並…とまではいかないけど(๑•́ ₃•̀๑) 匹敵する日もあるよねぇニヤニヤ
特に初日酔っ払い
カメラ入ってた日は控えめだったなぁ…(๑˘・з・˘)ッブー



手錠を取ってもらったジャコ様
細っい手首が痛かったよね😓
イッテ~って顔で手首サスサス(笑)
しかもキッチリ両手🤣 これ何回観ても必ず両手🤣
さすが!
相変わらずディテール細かっ🤣




パラリス神に憑依されたうつろなジャコ様♡
託宣中の胡散臭い表情とミョーな小刻みな動き🤣
左右に動きながら途中ブルブル…ブルブル…って震えるのナニ?🤣
あれもワタシが見た中では初日がいちばん大きくて多くて笑えたんだけど😭😭😭
パラリス神が憑依した時が特にね(^_^;)




自由を愛すジャコ様♡
ベアトリーチェちゃんから結婚ばなしを切り出され…
けっこん!?(キョトン)
そぉ~かぁ~…結婚かぁ~…
途端にバツ悪く前髪直しながらお腹の具合が悪くなるカサノヴァ様🤣


ンもう!
おかしな人~💕
のくだり…
まさかね滝汗
まさかみりゆきでバカップル見せられると思わなんだよ笑い泣き
ちえねね以来じゃね?滝汗



いちいち走り方までイケメン♡
今公演、暗転してからキャストが走って履ける事が多いと思うンだけど(ハッチさんも走って履けます)😓
その走り方がいちいちカッケーのよラブ
役が入ってる時は走り方までそのキャラクターになりきるアスミさんおねがい
お芝居の時とショーの時は明らかに走り方も違うしねデレデレ


いちばんのお気に入りRUNは
1幕ラスト、総督が仮面舞踏会開催を宣言した後のシメシメ顔と左手腰のポージングで銀橋走ってるヤツ😚💕




お髭なのに♡
お髭のゴンドリエーレさんからのぞく唇が瑞々しくてチュルンチュルンキスマークキスマークキスマーク
隠しきれないセクシーさがダダ漏れちゃってるよぉ~酔っ払い

基本ふざけた態度のお髭のゴンドリエーレさん(笑)
なのに…
ちょっと…いきなりマジモードで恋のうた歌うの(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ギュン💓
アレ心臓に悪いから!ムキー
またイケボなんだなぁ笑い泣き



あまたの女を抱いた男♡
その数なんと1000! 正確には1017人ハッ
性格に覚えてる記憶力の良さには関心するけど…呆れもするよね😓
ま、職歴も肩書きも数多くビックリマーク
むかし付き合ってな女(ちなつ=昔の女)がもってた魔術書読んだの覚えてて、サラッとただの知識と言ってのけるなんてゲッソリ フツーに頭良い人だよね~笑い泣き




ぐぅぅらぁぁぁっっっつぇぇ………
あんな超低音イケボ&イケメンで耳元で言われた日にゃ奥さんおいで笑い泣き
腰抜け~酔っ払い
骨抜き~滝汗
魂抜ガラ~チーン





ヤバイな💧💧💧
まだまだあるけど…ここまで書いて読み返してみたら…ジブンがただの変態だと公言してるだけになってしまってる笑い泣き
既に周知の事実だろパンチ!ムキー


(笑)