星組『霧深き~/エストレージャス』1/26マチネ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






ワタシにとって人生でまったくの初見だった
『霧深きエルベのほとり』



名作だとは聞いていたけど…
ワタシ、好き😚
とっても分かりやすくてのにちゃんと胸キュンできる照れ


なにより、宝塚観た~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
って満足感を得られる宝塚らしいお話し♡
誰も悪い人出てこないしね^_−☆




ここ大好きおねがい



星紅ゆずる…カール・シュナイダー(船乗り)
なんなの?あのイケメン集団の船乗りねー
あんな船ないでしょ~よ?
久しぶりの陸(おか)だから?ビール祭りだから?
髪型もバリッバリにキメキメかよ🤣
特にかいちゃん(トビアス)ね🤣🤣🤣


昨日も書いたけど…
カール…アナタ……………いい人すぎえーん
まっすぐで、ヘラヘラしてるのにいつだってマジ(本気)で、思いやりがあって、優しくて…
ヘラヘラしてカッコつけてるかっこ悪いまでの本気が…を…あんなにカッコよく魅せるベニー…
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


やっぱりスキ。


こうゆーのやらせたらベニーの右に出ひとなかなか…おキキ様とかもいいかもだけど♡
グッと…グッと涙をのんでの身の引き方が…ねえーん
風共のバトラーさんとかね…
ホントいつもベニーの泣きの芝居に泣かされてしまうぐすん




カールがヴェロニカにすがるとこなんか崩壊ですわ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
でも既視感…キョロキョロオヤ?


ウエクミ先生は

この構図好きなのかしら(^_^;)



好きなセリフは
じゃかっしわwwwい!
ぶらぼーーーーー!
の絶叫です



ショーのラス、ドラマ仁の主題歌でのデュエットダンスは、カールとマルギットが現代にタイムスリップして?生まれ変わって結ばれた💞って解釈でよろしいか照れ


にしても…べにあーと来たら…(╬^∀^)
なんなん?あの肩でイタャツキよってからにぃぃおーっ! 公衆の面前ですぞ~おーっ!あせるあせるあせる




星あーちゃん…マルギット(ジュラック家令嬢)
お嬢…似合うよね~ニヤリ
あの意思の強そうなお嬢声音譜
家出しちゃうハネッカエリ具合もグッド!ゲラゲラ
でもさぁ、カールのマルギットを想って覚悟に対して、マルギットが家出した理由と覚悟がちょっと弱いよねぇ?えー?そこら辺はフロリアンにも指摘されてるけど…
そこら辺がお嬢ってカンジ?




星まこっちゃん…フロリアン
マルギットの婚約者…もしかして10歳のころから???滝汗


この人もカールに負けず劣らずのいい人で笑い泣き
いや、それ以上かも…😓
人の心の中にしまってる本心をよくよく理解してくれる人で、誰の気持ちも分かりすぎるぐらい分かってしまうフロリアン
もしかしてこの物語の中でいちばん自分の気持ちを抑えて多く語らないのはフロリアンでは?
皆の心の奥をすべて代弁してくれる事でストーリーテーラーの役もになってたのかな?
そんな全部説明してくんなくても分かるよ~って思いもするけどね(^_^;)
そんなフロリアンが唯一感情を出したとこ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ワタシ、こおゆう人、キライじゃないのよね~
おいでデレデレ





まっこちゃん…
もうずっと前から知ってたけど(カバーアルバムとかの辺)
声めっちゃいいよね口笛
若い頃から男役声が生意気なぐらいできてて口笛←何様?パンチ! いや最上級に褒めてます(^_^;)


いや!声のトーンからして落ち着いてて
この役に凄く思いのほかハマっててラブラブ!
歌の表現のなんと自由自在な事ときたら惚れぼれ(*´³`*) ㄘゅ💕




終演後、くすのきでの遅いランチTimeにて
いつものメンバートーク(笑)


まこっちゃん…分かっちゃいたけど………歌上手すぎて笑えてくるね
(一同頷く)
すっごいどの曲も簡っ単そうに歌ってる
ショーの最初のソロ曲、あのCMで歌ってるヤツ
あれあんなに簡単そう歌えるぅぅぅはてなマーク汗汗汗
なっ!汗汗汗
ある意味、のぞ様より上手いかもね汗汗汗
なっ!汗汗汗
あんだけ歌えて、踊らせてはキレっキレで汗汗汗
規格外の反則だよね( ˊᵕˋ ;)💦



ここでワタクシ、告白せねばならなき事が汗
この日のまこっちゃんの超絶パフォーマンスにすっかり心奪われ、今後の主演が予想され発表される作品、観てみたい役に思いを馳せると、わくわくとトキメキが止まらない恋の矢



星ひろきのお兄様…トビアス
だから?なんなの??そのフランクフルト号ですか? 船じゃなくてホストクラブでは?しょんぼり←疑いの目(家族へのカモフラージュで船乗りって言ってるだけでは?)
いや、トビーに限っては間違いなく船乗りって主張するにはムリあるビジュアルと隠しきれない危険な香りがプンプン漂ってる(ー_ー)!!


そんで水切り上手すぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
片膝ついた状態でそんな投げれないから笑い泣き笑い泣き
必殺仕事人かよ🤣🤣🤣
そこに惹かれたの?カールの妹(笑)


その横でブーたれながら魚つりふる船乗り's
お願い!かいちゃんのために新鮮なサバ釣ってあげてくださいね拍手拍手拍手



かいちゃんがショーで歌う
音譜POP STAR

I wanna be your pop star
君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star


って微笑み小首かしげながら手ぇ広げるヤメテー笑い泣き
惚れてまうやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってか真っ先に🍓一会89期の『アイシテル』ハグ妄想したワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひとまずバイバイウシシ