ただいま~(*´∀`*)♡ ←うかれ気味 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





長い1日…
今日も無事生還に感謝🙇‍♀️





月組さん、某工務店グループ貸切公演におじゃま
いや~充実した良い遠征だった(o^o^)o ウンウン♪




本日の戦利品キラキラ


♪キャッ───O(≧∇≦)O────♪
( 💓∀💓)
ニヤニヤが止まら~んニヤニヤ



目覚めてすぐ目に入れたいから…
やっぱベッド正面だな(*థ౪థ)




まずムラキャトル開店時間まもなくムラ到着キラキラ
みりおさんとちなつ先輩のブクマget!
この時点で軍服クリアポスター品切れ中えーん




間髪入れず梅田へ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
キルフェボン期間限定イチヂクタルトgetグーウシシ


イチヂクだらけ😅



魅惑の断面図♡





贅沢ランチに舌づつみ😋

海老れんこん♡



ランチ終わったのが12時前で余裕があったからダメ元で梅キャトへ




軍服のりお様あづだ~
アリガトー梅キャト~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ムラへ戻って…
いつもの3人で観劇歴10年以上になるのに私以外の人って殿堂に行った事ないってゆうので…
初めて殿堂へ😓
エリザ展にご満悦おねがい



からの~エリザ観劇音譜
ちゃぴたんがもの凄くエリザ楽しんでたなぁ照れ
感想はずっと乗り物に乗りすぎて(‐д`‐ll)キモチワル~また😓





夜ごはんに寄ったお店にまさかの公演後の生徒さんキタ━(゚∀゚)━!
隣席笑い泣き
でも真横すぎてどなたか確認できないってゆー
ビビりなワタシ💧
プライベートまでお邪魔しまできません💦




ずっと乗り物に乗りすぎて(‐д`‐ll)キモチワル~
来週は使いモンにならんね…きっとぼけー←おい




充実してたけど、
さすがに疲れた💦
____○_パタリ