花組『MESSIAH/BG』my楽 8/16マチ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




音譜あーびゅーりふぉー  びゅーりふぉー
びゅーりふぉーがーでん
あ~あ~ああ~あ~あ~

あーびゅーりふぉー びゅーりふぉー
びゅーりふぉーがーでん♡



どもー!
きのうのBGフィナーレのみりりんスキャットを無限ループで脳内再生する今日1日照れ
幸せ(*´˘`*)♡
そしてまた心拍数激増なう♡  🤣




さて、
MESSIAH/BG my楽感想の続きをば…




ピンクハート流雨/仙名彩世
美的センス高いであろう絵師リノ(れいちゃん)に、自分が出逢った中でいちばん美しい人と言わしめる流雨(ルウ)さん
容姿はもちろんのこと、内面・歌声の美しさたるや…
そんな所にひと目で惹かれた四郎さん♡
2度見しちゃったりなんかしてニヤリ



もうね🤣ショーとかでもオレの嫁どーよ?感ハンパない旦那様🤣
でもガチで!
我らが誇る花組のトップさん<( ̄︶ ̄)>エヘン



設定に説得力あるって最強だよね~(*´˘`*)♡



なんと言っても!
きのうも書いたけど^^;
四郎さんとの初チューキスマークがキュンキュンしすぎてコレまた心拍数も体温も上がったゃうだけどあせる
四郎さんの気持ちをその時初めて知る流雨が
「四郎さん…」にこめられててイイグッド!


んも~♡
四郎さんったらイキナリ行動に移しちゃうから~デレデレ


リノからしてみればずっと一緒にいた俺って…
なんどけどね(^_^;)








星山田右衛門作/柚香光
南蛮絵師。
いろいろ背負っちゃってる人(笑)←確かに^^;
密かに南蛮絵を描いてる洞窟が四郎さん達に見つかった時なんかは自作自演とも思えるほど^^;


ジョーダンはさて置き…
ジョーダンだったんかwwwいおーっ!あせる
初日はともかく…お話全体の解釈がワタシの中で明解になってから観るリノは泣ける笑い泣き


ただ、ほら!
いろいろ背負っちゃってるからおいでニヤニヤ
5代将軍家綱さんに呼ばれた時の負のオーラったら…背後にガーンガーンガーンガーンガーン闇。


特に一揆のくだりを語り終わった後は更に😓
声低すぎて背負い過ぎててホント静かにしてないときこえたさないえーん


ジョーダンはさて置き(笑)←オイっ



歌良くなって照れ
真面目に(▭-▭)✧ 間違いなく次世代の一時代を築く中心選手だからね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



そして、山田さんの出で立ち…
いつか仁してください柚香様お願い



あと…
こっから先のキャストはちょっと熱く語らねばならんので(๑•̀ㅂ•́)و✧
③へ続く…



バイバイウシシ




番外編。
説得力あるといえば…
天草四郎、美少年伝説
カリスマ性


これほど説得力ある人いる?滝汗
なんなら本物より…キョロキョロ………ニヤニヤラブラブ



ハーフ説…

長年お世話になっている再現率高めの美容師さん曰く、
みりおさんの画像お見せしたところ…反応気になる┣¨‡┣¨‡
ハーフですか? 
掘り深くないですか?



外国人の顔はちょっと…💧
な、日本人顔以外受付ない姉曰く、
外国人はみんな同じに見えるらしい😅
鼻が高すぎる(バッサリ)



いつもご一緒するちー様(ベニーLOVE)曰く、
みりお君は綺麗すぎる
なにそれ笑 気持ちいいからもっと言って笑い泣き
byももさん




あっあせる
番外編なのに長っあせる
しかも最後脱線笑い泣き


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️