5.26 モツ鍋パーティ☆*。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




花組博多座チーム様
博多座公演お疲れ様でした🙇‍♀️



途中体調不良により客席降り中止ぐすん
などもあったけど無事に千秋楽の幕も降りたようで…照れ



ついに!
タソさんSante!で念願のりお様と…😚
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー!!!
いつからそんな無類の人殺し…
アナガチ間違いでもないけど笑い泣き
違ったあせる
人タラシにおなりに~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
千秋楽まで焦らすなんてwwwฅ(๑*д*๑)ฅ!!あせるあせる


🤣




今日は博多座チームさんも打ち上げやってるのかな~照れ



そんな今日、
わが家も…




博多名物でビンジョー打ち上げ~音譜ゲラゲラ



モツ鍋~(*´﹃`*)♡



博多座遠征の時ぬかりなくお土産で買ってたんだ~音譜音譜音譜 にひひチョキ







遠征日に食べるって案もあったんだけど…
翌日もマチの予定があり…断念汗
近頃、電車内(新幹線等)での駅弁によるスメルハラスメントも話題になっててお隣さんにご配慮ってことであせる
↑じゃ日本の駅弁文化ってどーなんの?💢
駅弁って車窓見ながら食べたりすんのが醍醐味じゃないのかムキー って思うんだけどねえ~ショボーン



そんなコンなでお土産に音譜



完っ全に博多座千秋楽日にかぶたウシシチョキ





ニンニクチップも入ってるけど
意外や意外ビックリマークお上品な和風出汁で…グッド!




大変美味しゅうございました😋





今日は愛しの君様の好きな赤ワイン赤ワイン
白ワイン白ワインの両方で


シャンパンロゼワインSante!!シャンパンロゼワイン