突然の… | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





突然の
宝塚OGで女優の朝丘雪路さんの訃報…



残念ながら舞台でのお姿は拝見したことはないのだけれど、ドラマ、バラエティ番組などで拝見し
本物の育ちの良いお嬢様なんだなぁと隠しきれない品があって、面白くって、好きでした



100周年イベントではご健在でいらっしゃったのに…
あの時の爆弾トーク(裏口入学)司会の真矢みきさんもタジタジしつつも軽妙なツッコミ
爆笑致しました



御冥福をお祈り申し上げます




今年は訃報に限らず、あまりモノを知らない私でも作品やご活躍、お姿を拝見していた方の悲しいお知らせが多く胸がザワつく事が多く(泣)




病気等、こればかりはどうしようもないけれど
ご自愛くださいませ




私も明日は健康診断、
バリウム飲むのが嫌でゴネてましたが…汗
ちゃんと検査しないといけませんねあせる