富士サファリに今年も…(*˘︶˘*).。.:*♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






GW突入~٩(๑>▽<๑)۶



愛しの君のふるさと♡
静岡にある富士サファリに今年も…♡



ライオンの赤ちゃん誕生~おねがいキラキラ



↑は コチラのYouTube  より拝借



カッバイ~(*≧∀≦)♡
激カワラブ




アクビ♡



実はワタクシも
静岡弾丸シラスツアー☆リターンズ
で去年オジャマしまして爆笑音譜
抱っこしてきたんだあ~(*´³`*) ㄘゅ💕




そうそうこの列に並んだ~笑い泣き
この入口~笑い泣き
って騒ぎながら動画見ちゃった笑い泣き



その時の赤ちゃんが…♡



:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::



GWにあわせて公開してくるよね~キラキラ



猛獣の赤ちゃんを公開してるところは結構あるけど…抱っこ出来るところは割と少ないんだよね~爆笑
あれ以来同行した人が
どこそこで赤ちゃん産まれたって!(`✧д✧´)キラーン!
って見に行こって誘って来るけど…
そこ、抱っこ出来るの?
出来ない、見るだけ
抱っこ出来ないなら別に…
とお断り(笑)

抱っこ出来るの出来ないの\_(・ω・`)コレ重要!


それに!
アタシにとっちゃ、愛しの君様のふるさとで富士サファリは特別!大事にしてるわけですよえー





ただ汗
GWは殺人的な混雑具合って
パーク内のバスガイド運転手さん言ってたっけ笑い泣き



それでは皆さま良いお休みをバイバイウインク