修学旅行。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





ワタシが…


ではなくあせる
会社の同僚、松雪さん(に似ている)の中学2年になる息子ちゃんが今日から修学旅行に旅立ったそうで…


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



東京へ…




イマドキの中学生は飛行機乗るんだね滝汗
ウチらバス🚌💨 
ひたすらバス🚌💨




関東…
ウチら中四国+京都・奈良
近隣諸国のみ!💧



東京だってさニヤリ
TDR🏰🌟、渋谷、横浜(中華街)



何が羨ましいってタカラヅカコラボキャンペーン期間中にスカイツリーに行けるってのが最大限に(´-ω-`)ウラヤマ~



聞くだけでもハズカシイ\(//∇//)\
赤面必至なイケボボタン押した~い😚💕


等身大パネルで♡作りた~いΣ(///□///)




限定グッズ買って来てって頼もうか…
のどまで出かかった言葉を何度飲み込んだことかあせる



甥っ子ちゃんのお母さんにも
「変なこと教えないで」って割とまじめに叱られた前科アリチーン




よそ様の大事な大事なご子息様
健全な中学男子に…………汗キョロキョロ
頼めね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただでさえ少ない友人無くすわパンチ!



音譜音譜音譜音譜音譜汗汗汗汗汗汗


定額に決められたお小遣い…
おばあちゃまから貰ったヘソクリを靴下の中に隠し持って行こうって悪巧みニヤリするよね~笑い泣き
おいおいヽ(´~`;何を修学しているのやらあせる


でも飛行機の保安検査で不審物に間違われなきゃいいけどねぇ~口笛



ふだんはお母さんである松雪さん(に似ている)悪態つきまくってるクセに東京着いたら着いたで逐一連絡して来るあたり…
まだまだ、か~い~の~ニヒヒ




新年度始まってすぐ、組替えあったばっかで
初めましての人たちとの団体行動や同室寝
ちょっと人見知りなワタシにとっては苦行に近い状態だった修学旅行💧




思いっきり楽しんで欲しいけど
明日から東京は暴風雨なんだそう…💧




せっかくの、お江戸
せっかくの、TDR🏰🌟
せっかくの、スカイツリー🗼



無事に楽しめるかしらあせる




何より、無事に
帰ってこ~い~よ~(屮`о´)屮