招待されました ///// | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





春の嵐による爆弾低気圧のせいか…
はたまた貧血か…
な~んか体チカラ入ら~んえーん
ゼツフチョーゲホゲホ




ちょっとエドガー様から
エナジー貰えれば…
(。≖ᴗ≖)
なると思うんだけどなぁ~
デレデレ



どーかお恵みを…
🙏🏻
(笑)




ちょっと前…
覚えてない^^;




こちらのアメーバさんから
メッセージが来てて



内容は、
公式ジャンルを設定してないワタシに
勝手に
編集部さんが選定して
公式ジャンルに招待します!



とゆー内容のもの…




正直キョーミも無かったし汗
ランキングされるのもアレだったので
放ったらかしに…(笑)



本日めでたく招待されまして(照)




招待されたのは
『宝塚歌劇団ファン』




(゚Д゚)<アラヤダ!
みられちゃってんのね~(//∇//)



でも…(;¬_¬)




だわな笑い泣き
お国言葉




真面目ななファンの方は
ジャンルネタだけだったり
アカウント分けたり
なさってるのでしょーが



ワタシは
ふりおー社員であり
ブログも
ヅカネタだけじゃないから
あえてノージャンルだったのだが…




やっぱヅカが割合多いよね~笑い泣き




しばらくは様子見るかもだけどあせる
ちょっとしたら削除するかな~汗汗汗