久びさロスるかも (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





怒涛の月末…
先週の館(ポー)にいたのに…
いたっけ?って思うぐらい



…現実って怖い(;¬_¬)
引き戻され感がハンパない滝汗



怒涛の月末のご褒美に…
四たび、逝って参りますの谷♡




これが正真正銘、泣いても笑ってもmy楽
ひと公演1回派のワタクシ、
最近はハードじゃないまでもリピート率上がってたから(花組限定でニヤニヤ)お腹いっぱい満たされて照れラブラブ
ここのところかかってなかったんだけどな…汗
久びさロスりそうな予感(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)グスン
エドガーと別れるなんて…無理。。。




でもせっかくの良席だからキラキラ
しかと目に焼付けちゃお~っと口笛



目の前であの場面とかニヤニヤ
あの場面とか…酔っ払い
見れちゃうもんね~ニヒヒ
↑煩悩丸出しかよムキー




エドガー坊っちゃま♡
吸血シーン
吸血されシーン( ̄^; ̄)
飛び蹴り(笑)


エドガー人を初吸血シーンの形相の変わりようとかホント凄い笑い泣き
漫画で目が青く光るとこ~おーっ!
アレ表現出来るんだぁ~おねがい
てか、マンガって体現できるんだぁ~照れ



あと!あと!先週発見した
れいちゃんアランが初めてメリーベルとあった時、死んじゃった許嫁に似てて…
親が決めた許嫁で可愛そうがるエドガーに対し
マ~ゴットよりマシだよ~(笑)
って嫌っそーなアランのいい方ゲラゲラあせるウケる(笑)
袖でマーゴットが聴いたらキィー!なってるよ?笑い泣き邪馬台国では想い人だったのにね?そんな嫌がられちゃって可愛そ汗





あとセントウィンザーの塔でお話しする場面
あそこ初見の時から思ってだけど…なにげにラストのクレーン(クレーンゆうな)より見ててオッカナイんだけど(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ブル
2階から観てて背筋ゾゾッってなったとさあせる




いや、真面目なハナシおいでガーン←いままで不真面目だったんか~いおーっ!あせる


これだけの作品、そうそうお目にかかれないおーっ!
原作の再現率キラキラ←宝塚だったからできたと思う
役がハマまくってるキラキラ
なかでもエドガーのビジュアルもハードル高めだったけど先行画像であっさりクリアグッド!
あと声はさぁ~…ってかあんな役によって声変えられるもんかね?笑い泣き
それでいてエンタメ性も申し分なく!
古臭くもなく( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
程よくディズニー映画的
(ヒロインソロとかスコッティの村人ソングやSW(アラン・トワイライト)の規律とか)
力あるわ~ラブ


➕フィナーレのおまけ付きウインクラブラブ



ってのを後悔なきようしっかり見納めぐすん




ジャーン
{D97432BA-438E-42E2-9979-970F2FC10FF9}

お家の中ポーの一族化計画ラブラブ(笑)



ハッなにその薔薇!?
by同居人


って言われたし汗…………Σ(|||▽||| )ガーン
せっかくみてくれのいいやつ選んだのにぐすん
いいもん。
ジブンの部屋に飾って愛でるもん(ー̀ε ー́ 。)





さあ~て、
皆既月食でも見るか~(笑)


バイバイばーあい





雲厚っっっハッハッハッ
🌙月見えやしねぇーゲロー



天気か良かったらどす黒い赤色
もとい、赤銅色のお月様が見えるはずだったのに(笑)