時の旅の終わり( ̄^ ̄゜) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




帰って来ちゃいました、
現実に…
無事生還



やっぱり?
ポーのエナジー効果は絶大なのかしら?
一睡も眠くならずに帰ってこられたなんてチュー




もっと…
ず~っと、
旅してたかったけど…
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)グスン


ず~っと観てたらホントに現実には戻れない危険性💧



いや、確実に戻れない笑い泣き
チョッピリ本望だけど(笑)




初めてポーを2階席からみて改めて感じたの
フィナーレの男役さん達のカッチョイイ群舞ドキドキ




通称(ワタシが勝手に命名)花の一族ダンスねウインク
ホントにあの人達血が騒いでる感がハンパない笑い泣き
いやっ、さすがは一族キラキラ



上から見たら個々がオラオラ音譜オラオラ音譜
笑い泣き
一族の皆さんと一緒になって胸が騒いじゃったチューラブラブ



さてさて、感想は追々…
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィまたかよあせる



本日の戦利品ラブラブイヒ


part1
{0DD36FFE-F5E3-43AB-A3B1-42F862BDDAEA}

巷で話題のル・サンク♡
「Le CINQ」の初代が変わったよね?
ってそんな感想かよあせる
中身はもちろん素ン晴らしくってよ酔っ払い
後ほど独りでデヘデヘしながら鑑賞しますニヤニヤ



ポーの一族の薔薇のプリザーブドフラワー♡
舞台写真と共に今回どうしても欲しかった薔薇

これでワタシの所にもエドガー来るかなぁおねがい←来ません!ピシャリ




新発売のフォトフォルダー♡
これは色違いが発売されたって事かな?



part2
{EF1EF2E0-DC57-47A0-8F4C-2DFD3F8E4B6E}

ご覧の通りお写真アホ程あるからあせる
ホォトホルダーすぐにいっぱいになっちゃうんだよね~滝汗


(*/∀\*)イヤン
枚数は数えないで頂きたいあせる
それだけはご勘弁を(土下座)




何回観てもアスミさんのお芝居ってやっぱ好き😘
ってそこに行き着くんだ…(*˘︶˘*).。.:*♡



んじゃまたいきなりだけど
一旦、バ~ァイ~バイバイウシシ