A E R A ~ ♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




やっと買えたよ~えーん



ムラキャトルに無くてあせる
会社の最寄りの書店に無くてあせる
九州にまで大雪をもたらしてる爆弾低気圧の極寒の中を書店に三軒ハシゴしてあせる



きょうやっとお家に来てくれたよ~笑い泣き


{A2E9D1B9-BB14-45CA-99B2-5376AB31F69B}

美スィ~♡
♡スリ (((* >ω( >ω< *))) スリ♡



ワタシ(にとって)のアラン(*´³`*) ㄘゅ💕

独りでは寂しすぎる………から(笑)




最初から街で1番大きな書店に行っときゃよかった口笛
〇井書店さん、本の扱いが丁寧で袋入れもキレイだから安~心(*˘︶˘*).。.:*♡
たまに小説買った時の「カバーお付けしますか?」が好きンだよね~口笛
なにげにカバー付けチェックして見てますニヤリ(笑)



何なら定期購読のヤ〇トさんより全っっっぜんキレイだから好き😘
たまには老舗の書店もイイもんだにやり



外は寒いけど…汗
美しいみりおさんのお陰でホッコリラブラブ



しばらく見惚れてからじゃないと
晩ごはんの支度できな~い笑い泣き