花組『ヤマタイ~/Sante!』6/18 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組







昼間はちょーキモイ感じで取り乱し見苦しいものを電波に載せてしまった事にちょっぴり反省キョロキョロ
ジブンで読み返してみてもソートーゲロー



でも…
いいね、下さったり。
コメ、下さったり。
同じアナノムジナなのかしらん( ̄ー ̄)ニヤッ
コラコラ~ッ!!(`o´)善良な皆さまをアンタ(私)みたいな変態と同じにしてはいかんよパンチ!ねー



さてさて、思い出しをば!!



とゆ~ても…スッカリ舞いあがってしまってあせる
正直、記憶が曖昧なのよね~(^_^;




まぁ~なんせ!!
ワタシの瞼にチラチラこびりついて止まない
銀橋で客席を煽り狂うご贔屓様ラブ




あのご贔屓様が…○□○
あの、花組さんの熱いショーするには熱さが足りないんじゃ? と思ってたあのご贔屓様がガーン←っていつの話だよ笑い泣き



まさかまさかの…
で1人銀橋に残りノリッノリ音譜で…
ハイ♡♪キタ───O(≧∇≦)O────♪
花組ポーーーーーズキラキラキラキラキラキラ



からの~
体勢反らしながら髪かき揚げっぽい振り付き
豪華バージョン花組ポーーーーーーズ(^_-)-☆

{BF53A138-A2B0-4CAE-88C3-DB712290762A}

{E566B74A-5B68-44AE-A7C4-59F304596E84}

{5AF7AE45-621C-4116-8FCC-C350843FA4FE}
※LINEスタンプ拝借



髪かき揚げっぽく手ぇグルグル~の3回やったからね(^_-)-☆
1回じゃちょっと物足りなかったんだろうね笑い泣き
そりゃドヤるよね(*≧∀≦)



ワタシの席から観るとマトリックスだったわよ?
マジで!!(*≧∀≦*)



からの~(笑)
仰け反った体勢のまま下から両手で大きく大きく煽る煽る煽る~音譜音譜音譜



まさかあのご贔屓様がガーン



数日前には上級生に「まぁくん♡」と言ったとか言わなかったとか?笑い泣き



まさかあのご贔屓様が笑い泣き
(まさか三段活用)



もう…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
もう…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
ワタシの目の黒いウチにそんなご贔屓様が拝める日が来ようとは…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




アリガトー神様笑い泣き




あの御仁…
明らかに全ツ①②辺りからイイ感じで調子乗っちゃってるわよね(๑ↀᆺↀ๑)✧



コレ目の当たりにした瞬間から
前後の記憶飛ぶ笑い泣き 意識はトリップするは笑い泣き
今日まで引きずるは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コレは毎日なの?
昨日だけなの?
DVDには残るの?残らないの?(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)




けっきょく支離滅裂あせる
今度はもう少し冷静な目で見られるかしら(^_^;



そうそう。
トップさんになってから何かとダルマ姿の多い新妻ゆきちゃん♡
今回もダルマ姿で花娘をしたがえ歌い踊り狂い、ダッシュで銀橋を駆け抜けた後(この銀橋走るスピード…速っあせる 速っ目あせる)
駆け抜けたあと、花道でのゆきちゃんの
Sante音譜
がメ~~~ッチャ可愛いの~ラブ
なにその声ラブラブ
ワタシの遺伝子には無いわ~笑い泣き




ちょっとだけお芝居のこと。


今回みりおさんの声のトーンが終始優しくて柔らか~い(*˘︶˘*).。.:*♡


ビジュアル(主にこだわりのヘアスタイル)…
スキ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡←今更言わんでもしってる…よね(^_^;




女王(ヒミコ)が男子(おのこ)を寝所にはべらせた廉(かど)で牢に囚われたタケヒコ様♡



仲間がなんとか助けだそうと…
マイティツブラメなんか牢でも壊しそうな勢いだったけど…
牢の格子が大きすぎて、タケヒコ君細っいからスルッと抜けられそう(笑)
なんて思ったのワタシだけ?滝汗



ってか、
神の声聞けて狗奴国が攻めて来たりするのは予言出来るのに
アケヒ(じゅりあ姉さん)、奴王(あきらさん)が謀反を企てるのは予言出来んかったんか~いおーっ!あせる
って思ったよね(笑)



そして何気にべーちゃんフルヒgood job グッウインク
何だかんだヒミコ様よりいい仕事してない?
何気にどころかフルヒ居なかったら何度もヤバかったっしょ滝汗




色んな評判があるお芝居だけど(^_^;
ちょっと懐かしい感じの構成でね



同行の方はやっぱり唐突な展開だと感じたらしいんだけど…
ま、時間的な問題とかあるんだろうけど…
演出家さんの意図はだいたい分かったよ?
って制作側の台所事情も透けて見たりして汗
ちょっと理解良すぎる甘やかしなお客さんかしら笑い泣き




今回は浮かれすぎてて感想とかホント無理!!
次回以降、冷静な目で見てみなきゃね(^_-)-☆




と言っても次回も、
さゆみちゃんバースデーケーキにSante! シャンパンロゼワイン
しちゃってるから冷静にとか無理かもね(^_^;