クロネコちゃん☆キタ━(゚∀゚)━! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




この暴風雪注意報の最中
クロネコさんからお便り着いた音譜
ご苦労様ですm(_ _)m
いつもありがとうございます



GRAPH2月号カナヘイきらきら
きのうからおでんおでん左おでん真ん中おでん右の準備万端だから
きょうはの~んびり口笛



表紙は
礼真琴 × 咲妃みゆ
本科予科の関係だね(^_-)-☆
ちぎさんの隣にいないゆうみちゃんが
やたらと新鮮でニヤケる
( ̄ー ̄)ニヤッ


今月号には
かのちゃんサヨナラ対談大泣きうさぎ
対談のお相手は…

{2AA5581E-EDD5-44CC-B009-CC8D9FBB3F03}

Rio & Maria ♡

この表現…
新鮮じゃない?(〃∀〃)


歌劇の方の対談は
おキキ様×れいちゃん


GRAPHでは旦那さま♡


かのちゃんスゴっカナヘイびっくり
花123
コンプリートびっくりカナヘイびっくり



出会った時からの
これまでの紆余曲折ぐすん



みりお時間
みりおワールド
な、なんとも言えない
不思議なコンビw
(読めば読むほどw)



何がって…
(-_-)


このふたり…
例えが可笑しい(笑)
かのちゃんの例えも相当可笑しいのに(笑)
あっさり更新してくる旦那さま♡
( TALK DX でも遺憾無く発揮されとりますカナヘイきらきら
(おキキ様の目のはなしも)
(れいちゃんの孤独なはなしも)
(笑)


壮絶すぎる
おふたりのあゆみ…


手取り足取り
手塩にかけて育てた、
大事な大事な、嫁



りお様ったら
成長を嬉しく思いつつも
淋しくないわけないだろうに
ドライを装ってなのか…



最後の最後まで?
いや、読む限り
もっとその先まで?



もっともっと
嫁が良く見られるように…
って
ぐすん
スパルタすぎかっ



さすがは進化を止めない
花トプ様カナヘイきらきら



対談の内容からは
挿絵のお写真が
設定通りに見えないッス
(みりおさん…ナルギス先生ッスかwww笑い泣き
(かのちゃんのお洋服…ウフッ♡)
(これがウワサの誕生日プレゼント)




ここにきて…
イチオシ
ザ・コスチューム
我らが花トプ様による
鷹さん♡

静止した鷹さんの
尊いお姿ときたら…♡
大っスキな羽根の髪飾りまで♡
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
神々しいッス笑い泣きカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あとでゆっくり捕獲しよ~( ̄ー ̄)ニヤッ



その他
珠城りょう特集の
たま様 × ちゃぴ姉 × みや様
の対談の
グダグダ具合も…
たまらんぜよカナヘイきらきら
( ̄ー ̄)ニヤッ
ちゃぴがしっかり者に思える(笑)



今月カナヘイびっくり
必見だのぉ~カナヘイハート




さって
「おんな城主 直虎」
始まったから
かっばいいwww♡
(かわいいの最上級  笑笑)
亀之助ちゃん
見よ~♡♡♡
(*´³`*) ㄘゅ





おでん

{EB4CCB91-A98B-4F81-9A88-DFE0DB229065}