新男ポイント☆ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





ハイハイ!!
事件カナヘイびっくり事件カナヘイびっくり
発見!! ハッヶ───(`・ω『+』───ンカナヘイびっくり



巷じゃもうとっくの昔に抱腹絶倒になってた?
某雑誌の某花トップ様の「心が男性」を心がける爆弾発言…
そう。前々から薄々…いや、しかしハッキリと感じていた事はいつぞやここにも投稿させてもらったけれど…(;¬_¬)
またまた発見カナヘイびっくり男目線目



それは
スカステのタカニュSP
どっち?どっち?でデレデレ



ウッシッシッ(*´罒`*)
ワタシも見たのです( ̄ー ̄)ニヤッ
今日は大雪警報発令中で不要な外出は避けるようにと戒厳令が出てるし、夜中にもっとたくさん積もると思ってビクビクしてたけど雪かきするほど積もらなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
午前中は念願のひきこもりにひひチョキ



スカステ難民のワタシがなぜその様な神番組が見れたかとゆうと…
親切なお姉さまを神と崇めるしかござぁ~ません笑い泣き
この場をお借りして厚くカナヘイきらきら熱くラブラブ御礼申し上げますm(_ _)m深々



年末特番「2017へ夢の掛け橋、みんなで歌って良いお年を…」とかも涙(笑い泣き)なくしては見れなかったんだけど笑い泣き



今はそこは置いといて。。。
現場はみりかの
どっち?どっち?
ここでも要所要所で亭主関白っぷりをガンガン出してくる花トップ様♡
テンションが上がるのはからあげとかおいでゲラゲラ
あんな細っいのに意外と肉食男子?ガーン
でも1~2個しか食べなさそう(笑)



事件は Q.6で起こった模様カナヘイびっくり
壁|д・´) !!
{B189E30D-EF13-4194-8888-DDC4CB68DAB8}


{A92BEE85-F9F5-4E45-AFA1-1A058C0951D6}

答えは、もちろんカナヘイきらきら
{3DFCECAA-495C-4CD9-8DB0-B6D143C46794}

A、おこじょ


{1C26398B-EFA5-490D-B41C-DD1631C6B6DD}

そして…壁|д・´) !!
{595009F9-B2AD-446F-9983-97ACFFB5664D}

うん。
覚えてる。
カンガルーでしょ!!
ポッケに組子かかえて音譜

でもポッケあるのってメスなのかなぁ?( ˘・з・)
と、いささか不服そうな花トップ様
オスにはもしかしてポッケないかぁえー?
お母さんの特権かも…
お母さんってすごいねぇ…
さゆみさんはスゴイですカナヘイハート
とniceなんだか分からないフォローを入れる嫁
(笑。 ノ∀<)σウケル-



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
問題なのは
ポッケがあるのがメスだと不服そうにしてる花トップ様www笑い泣き
お母さんってすごいねぇ…
って完全に他人事滝汗
こっち側じゃない体である花トップ様wwwえーん
もはや完全にそっち側(男)じゃ~ん笑い泣きラブ



ワタクシ密かに、みりおさんの遺伝子をこの世に残して貰いたい大泣きうさぎ
と願う派なので…←そんな派はないむかっ
完全にお母さん側じゃいところが嬉しいような…衝撃Σ(゚д゚lll)なような音譜フクザツな気分~無気力ピスケ



いや、みりおちゃんはパパであり母でもある
ミラクルスーパーなのだ気合いピスケカナヘイきらきら


でも…やっぱ旦那、パパ寄りだよね~ねー
むしろなんで男に産まれなかっのかってぐらい?
でも不思議と
みりおさんが男だったら大泣きうさぎカナヘイハート
とは思わないんだよねぇ…うーん
だって男だったら宝塚に入って無いんだよカナヘイ!?
出会わなかったんだよガーンカナヘイ!?
そんなん:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!
今はりお様に出会ったおかげで人生
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇薔薇色ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
出会って無ければ灰色の人生だわ⤵︎⤵︎⤵︎チーン


ワタシやっぱり男役好き♡
これって病気かしらキョロキョロ←自覚症状があるだろ?完全に病気だよっねー




気になったのでカンガルーについて調べてみたカナヘイうさぎ
カンガルーのおなかのふくろは、胎盤が無く未熟な状態で産まれたちゃんをてるための安全ポケットで、ふくろのには、お(ちち)の乳首(ちくび)があって、どんなにさくまれたちゃんでも、無事てることがでるんだってヮ(゜д゜)ォ!
ちゃんは、ではもせずに乳首にぶらさがっているだけでいいカナヘイきらきら


って(〃∀〃)
楽チンなんだねぇやる気なしピスケ
ワタシもドサクサに紛れて明日海パパのポッケに紛れ込みたい大泣きうさぎ←花組子にそんな怠け者はおりませんパンチ!ムキーッ



最近ちょくちょくお見かけするりお様の発言
ワタシにとってはさほど以外でも無かったけど…公の場で公表するタイプでは無いと思っていたのでそこは驚きビックリマーク←ってお前が何を知っとるんじゃいパンチ!ムキーッ
でもホントの意味でみりおさんをにしたのは立場もあるけど…かのちゃんなんじゃないかと…
りおさんの亭主関白魂をいい感じでくすぐる絶妙の距離感なんだよねぇ~ウインク
それすらもりお様が教育したのかしら?
光源氏みたいに? …勝手に妄想萌えラブラブ (笑)
舞台上では確実に男の人として見ちゃってるもんねワタシデレデレ



歌劇1月号の送る言葉にも
「気持ちのすれ違いに悩んだ時期もある」
ってあって…なんだかその時期を見てて感じた事がある気がして汗
ナウオンでも目を合わさなかったり…
パレードの銀橋でも目を合わさなかったりとか…
確かにそんな時期があったのかもしれない…
それでもかのちゃんが変わらず付いて来てくれたから…そうゆう部分も亭主関白魂をくすぐる要因だった?想像だけど(笑)


「私が意地悪に早足で歩けば、プリプリしながら追いかけてくる….

りお様…そんなお茶目な意地悪を?

 私がうっかり転ぼうものなら、迷う隙なく大真面目に転んでくれる…

 そんな姿が可笑しくて、可笑しくて……そして可愛くて」

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
思い出す金砂フィナーレ白デュエダンえーん



だよね!可愛く思ってなきゃ紙面のお仕事があるからって洋服とかプレゼントしないよ?
可愛く思ってなきゃ、あの子に似合うかな?サイズは?喜びそう音譜とか色々考えて選べないでしょカナヘイ!?

{DF2AF8EB-3FB9-44DC-AACF-6C93F8A040C5}

このお写真
ワタシがいちばん目のやり場に困ったお写真♡
(///_///)


や、ホントはじっっっっっくりとなりお様のお顔を見たんだけど…てへぺろうさぎ
男の部分を出しちゃってる表情が…ヤバくて堪らんのです酔っ払い




しかしこのコーナーでのかのちゃんの横顔率の高さときたら…( ̄ー ̄)ニヤッ



りお様の横顔…
そんなに麗しいですか…
ず~っと見てられますか…
へぇ~、そ~ですか…(¬_¬)  妬み
知ってるよ…(-_-)  負け惜しみ



無気力ピスケ



サッ



とびだすピスケ1



きょうは昼からWOWOWさんのプルミエ♡
録画予約して出かけなきゃ気合いピスケ


とびだすうさぎ2