星組公演ラインナップ発表☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



公式より
星組公演ラインナップ発表☆。.:*・゜


【梅田芸術劇場メインホール】

『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』

▪️2017年7月22日(土)~8月7日(月)
▪️主演・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里




キャッホーイ٩(>ω<*)و
梅田にも来てくれる~大泣きうさぎ

{ACB17B0F-5FE8-4E58-9F72-65557F6653D8}




でもワタシ…
コメディなベニーより
クッソ真面目な役のベニーの方をご所望なんですけど大泣きうさぎ
たとえ誰ひとりご賛同いただけなかろうとも!!
マニアックとそしられようとも!!
ダンサ・セレナータの時の役が大好きなのよねデレデレ


面白い関西人のベニーにコメディ…
(;-ω-)ウーン 良いとは思うよ…キョロキョロ
でも…やり過ぎると破綻しちゃう恐れもあるからなぁ(^_^;)
ベニさんファンに怒られちゃうかなぁショックなうさぎ







【シアター・ドラマシティ、日本青年館】

『阿弖流為 –ATERUI–』




2017年7月15日(土)~7月23日(日)
■主演・・・礼 真琴

ミュージカル
『阿弖流為 –ATERUI–』 
原作/高橋 克彦「火怨 北の燿星アテルイ」(講談社文庫)
©高橋 克彦/講談社
脚本・演出/大野 拓史

1999年に講談社より刊行され、2000年に吉川英治文学賞を受賞した高橋克彦氏の小説「火怨」を舞台化。8世紀、東北へと支配領域を拡大する大和朝廷が蝦夷征伐に乗り出す中、故郷を守る為に立ち上がった蝦夷の若き指導者・阿弖流為は、仲間と力を合わせて朝廷軍を打ち破っていく。しかし勝利は更なる戦いを招き、やがて朝廷軍の切り札である坂上田村麻呂に征夷の命が下される。蝦夷の誇りを守るため戦う阿弖流為の生き様を、迫力に満ちた立ち回りを織り交ぜ、スペクタクルなミュージカル作品としてお届け致します。



こっちゃん東上付き主演\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ストーリーもオモシロソーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

…こっちも楽しみ( ̄ー ̄)ニヤッ
ん!? …相手役は?


ヅカ友ちー様(ベニーLOVE)に
ワタシこっちゃんの方が観たい♡
って言ったら怒られるかなぁあんぐりうさぎ



怒られるよねぇ…ショックなうさぎ