今日は大晦日、2016年ありがとうm(_ _)m | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




あなたの家の大晦日の過ごし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大晦日といえば…


紅白見終えたら年越しそば食べて新年のご挨拶をして就寝…
とゆうのがむかしから我が家の習慣だったけれど…最近は紅白も見なくなっちゃったなショック
ジェンヌさんが出ればもちろん見るんだけどてへぺろうさぎ



きのうは極寒ゴルフ&忘年会だったのに…
甥っ子ちゃんたちが帰省するので一次会で早々と退散ぐすん 帰宅したら既に先に帰ってたし笑い泣き
甥っ子ちゃんたちの接待がで休み無しですわ笑い泣き
さっそく関西から来た甥っ子どもに「だでだでけぇけぇ」とご当地方言をバカにされた大笑いされっぱなしムキー



今日は年越しそばを食べに山のてっぺんへ…照れ
{843976C9-6A4D-4084-B173-D4540985217A}

{7BE17F3E-0F56-4196-B5D5-0A8998CC561D}

完食カナヘイきらきら



その後は恒例のボーリング笑い泣き
{C1F2903D-6760-4037-939C-183E2131B4AF}
兄々は投げ方上手くなったね(^_-)-☆
下の子はもう少し…(笑)
まっ、大人気なく余裕で勝たせてもらいましたけどにひひチョキ





ご挨拶。
今年1年、ワタクシの様なモノの教養のカケラもない…むしろ妄想過ぎて世間様のお目に触れるのもはばかられるような?ほぼ宝塚愛を勝手に叫んでいるだけのブログをご拝読くださりありがとうございましたm(_ _)m
アクセスも、いいねも、コメントも、メッセージも、その全てがワタクシの励みとなりました。


また地震の際にはたくさんご心配くださり…その瞬間会社で仕事をしており冷静を装ってはおりましたが、実は震えておりまして滝汗 皆さまからの温かいコメントで少しずつ不安を溶かすことが出来ました大泣きうさぎ
実は家族からの連絡より皆さまからのコメントの方が早かったぐらいあんぐりうさぎ
たぶん気持ちが焦ってしまって連絡しなきゃ!!ってことも忘れていたのだと思います。ワタシも家族もあせる


そして!!
面倒くさがりのこのワタシが…
学校の宿題の日記も三日坊主…もとい、
一日坊主だったこのワタシが!!
今年の7月にはブログ開設一周年を迎える事が出来ましたのも、ひとえに皆さまの温かい励ましがあったからだと…よくジェンヌさんも似たような事おっしゃいますが…あれって本当だなぁと改めて身にしみて感じておりますm(_ _)m


ほとんど宝塚愛♡
りおさん愛を叫んでいるだけだったので幸せな至福の時間でありました(*˘︶˘*).。.:*♡
とりわけ明日海さんの凱旋公演で静岡へのひとり旅なんてどっぷり明日海さんに浸れた時間は幸せな極み(*˘︶˘*).。.:*♡ 一生の宝ものでありますドキドキ


そして!!そして!!
目指せ☆ブログ皆勤賞2016
を勝手に掲げ、目標を達成出来る事も出来ました!! この様に長期目標を1日も欠かさず成し遂げたのは…お恥ずかしながら人生初であったかも知れません(笑)お金の匂いがする自己啓発的なものにはまったく興味がないクセに一銭にもならない努力は継続するってゆうてへぺろうさぎあせる


これがなかなかしんどい時期もありましたがショボーン
来年はもう少し気楽にのんびりとやる気なしピスケ更新出来たら…と思っておりますので、ワタシの様なモノのくっだらないブログにこの興味がございましたらお越し下さいませm(_ _)m深々。



では、ワタシはこれからお雑煮の準備カナヘイきらきら
我が家はおぜんざいラブラブ
今年も気合いを入れて母親直伝のお豆さんを煮ますのでとびだすうさぎ2



サッ




来年もよろしくねとびだすうさぎ1
良いお年をとびだすうさぎ2