いざ☆ライビュへ出動~☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




おはようございま~す。



朝も早よから西宮に向かってます(*˘︶˘*).。.:*♡
タカスペ2016ライビュに参戦するためカナヘイきらきら



ホントはうっかり同日の別のコンサートチケット取っちゃってて
ほんとにうっかり
一緒に行くはずだった姉よ…スマンぼけー
ワタシにゃこっちを捨てきれなかったのだのねー



習慣とは恐ろしいもので…
就寝中、草木も眠る丑三つ時…
ハタと目が覚める目



あっカナヘイびっくり
オペラ準備しなカナヘイ!?
今年の花全ツで静岡遠征にオペラを忘れ行きの新幹線新幹線の中でひとりしまった~ガーン顔したのを外国人観光客に目撃された事件以来、遠征前日にうなされるってゆう…



ちがうあせるちがうあせる
ライビュだから要らないあせる要らないあせる



と、すぐさま冷静になり(笑)
再び夢の中へ…(*˘︶˘*).。.:*zzz




ひとりワチャワチャしてると思ったら…
朝、お迎えに来たちー様。



今日ってオペラ要らないよね?
私もって来ちゃった^^*


(笑)



うわ手ががいたっグラサン



そんなん使わなくてもドアップの麗しのみりりんが見れますよ~(≧◡≦)♡
ってちー様はベニーしか見てないかなにやりあせる





では~バイバイウシシ
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)




行きがけによったコンビであんまんが食べたかったのに準備中と言われましたぐすん
これで5回連続あんまんにご縁がが無い…
いったいいつになったら食べられるのでしょ~えーん