イラストdeエピソード 【花組編】 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




イラストdeエピソード 




GRAPH1月号に突如現れたコーナー☆

新春スペシャルコーナーなんだろ~なぁ…

おそらく(¬_¬)

今回は



【花組編】

6人が明日海りおとの思い出をイラスト
Q誰のイラストか当ててみよう

花乃まりあ
芹香斗亜
瀬戸かずや
鳳月杏
水美舞斗
柚香光

{8C070646-95DC-4C4A-A684-080BD78F4D49}

あぁ~
分かる、分かる!!
えっ、ラーメンの人、二人もいる(笑)


ラーメンは全ツ最終地、帰る寸前に空港でお食べになったそうな…照れ
何気にりおさんのちなつさん呼びに萌えラブ
そうなの!!ちなつさんって…ちなつさんって感じなのよね~チュー←分かる?あんぐりうさぎ

それにして…もみりおさん、連日食べるぐらいラーメン好きだったとは大泣きうさぎ
そうだった…お素麺とか好きだったっけ?
ちゅるちゅるしたもの好きなのかしらラブ



ワタシも花組さんが全ツで北海道に行く少し前、従兄弟の3度目の(←しつこい汗)空港でラーメン食べたよカナヘイハート ラーメン屋さんアソコしか無かったからもしかして同じお店だったりして~デレデレ



{AC201436-61FA-48F8-9D7D-F118E3221EFF}

みりおさんのかのまり(//∇//)♡
そんな強く指さしたら…突き指しちゃうよ~笑い泣き



ゆちきちゃきりたんぽ作れるんだぁおねがい
後妻さんもお料理上手なのかしらウインク←おっとあせる



ちなつさんのイラストがね…
どっちがみりおさんでどっちがちなつさんか分からなかったのはワタシだけ?(^_^;)
なんとなく右側かな?と思うんだけど口笛
それ被ってるみりおさん好きだし~( ̄∇ ̄*)ゞ
あっカナヘイびっくりよ~く見たら入ってるモノが違うカナヘイきらきら
細かっ(笑)

正解、右側がみりおさん。(笑)



他にも
危険レベルのお写真盛りだくさん(*˘︶˘*).。.:*♡
気になる方は買ってねウインク



今回は【花組編】だったけど…
気が向いたら順次~編もやろうかな…キョロキョロ



え!?カナヘイびっくり そんなんいらんって?滝汗
さぁ~せんてへぺろうさぎ


サッ




今年初参戦するタカスペ2016
明日初日~d(≧▽≦*)☆。.:*・゜



お稽古場の様子ももれ伝わってきて俄然ワクワク感が増してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

{0A76B83A-62D3-4B7E-8FA3-C79CB8FF7CA1}

この同期の紅一点姫をニコニコ見つめる89期カナヘイきらきら
サイコ~かグッド!ゲラゲラ

ウワサじゃまぁみりのアレがアレを歌うってウインク
てか…かるくエリザ祭りd(≧▽≦*)ワッショ~イカナヘイきらきら