☆初☆タカスペ参戦…ライビュだけど(≧◡≦) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今年は初めましてが多かった年照れ



初☆静岡♡
実はコレ!!
生シラスを食すグルメツアーが表向きの裏で花組全ツの下見とゆうジブンだけの野望があっての"弾丸静岡ツアーてへぺろうさぎ

ご存知!! 花組トップ様明日海さんご生誕の地ラブ
言ってみれば聖地巡礼☆。.:*・

静岡グルメにガッチリ胃袋もギュッグーされちゃっててへぺろうさぎ
今じゃワタシの中で移住するならNo.1の…
勝手に第2のふるさと認定しちゃうぐらい大好きな地になっちゃいましたゲラゲラ



初☆初日観劇♡
ムラ公演の初日も千秋楽も平日なのでショボーン
チケット競争率も凄いだろうしワタクシなんぞにゃ縁が無いものと思っていた初日おねがい
今年の花ミーマイの初日はGWでお休みだったのでダメもとでエントリーしたら抽選当たっちゃいました~グッド!ゲラゲラ
今でもあの興奮が忘れられない(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ん~



初☆凱旋公演♡
梅田以外で全ツを観るのも初めてだったし笑い泣き
みりおさんご生誕の地での凱旋公演の熱狂は例えようもなく熱く…トロ~リとけてしまった出来事だった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ブルブル
今でも震えの止まらないえーん
あの熱狂はミーマイ祭りの初日以上の興奮の坩堝だったと思う(*˘︶˘*).。.:*♡少なくともワタシは←え!?ワタシだけ?滝汗


初☆ライビュ♡
ミーマイだけでもムラで6回も観たのにてへぺろうさぎあせる
どうしてもあの可愛らしくも一途に僕の女の子を守ろうとする何気に男前なみりビル&劇的にハッチャケてるチャーミングなかのサリと愉快なヘアフォード一家にもう1度逢いたくて(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
ぴゅ~っと車DASH!DASH!DASH!行っちゃいました笑い泣き
その時も初西隣の県に足を踏み入れたっけ(笑)



そして最後…



初☆タカスペ参戦♡ ライビュだけどてへぺろうさぎ
{09A67F38-F910-4E5B-81E0-FB08C6954869}


今年のタカスペは雪組さんが出られないけどワタシ得な組合せが楽しみすぎ~d(≧▽≦*)
みり×たま  見た目逆転師弟コンビ(笑)
まぁ×みり  なんだか萌えるニヒヒ
まぁ×べに  同期ラブラブ
さゆみ×さゆみ  さゆみさん、さゆみちゃんと呼びあうところが見たい目実際にはベニーはみりおちゃんって呼ぶらしいけど(^_^;)
珠ちゃんがさゆみさん呼びで苦悩する図とかね(笑笑い泣き
へらお(紅さん:まぁ様命名)のグダグダMCのせいで時間押し押しになる想像しか出来ない笑い泣き 
意外と笑って見てて止めない理事様とかねウインク
(はい、全てワタクシの妄想です♡)

トップコンビシャッフルタイムも♡

あと~何と言っても楽しみなのは各組パロディゲラゲラカナヘイきらきら
実はコレ観たさにライビュもマチ・ソワ決行したぐらいグッド!ゲラゲラ

なのに…今年はパロディ無いかもってウワサも…えーん
あ、あるよね…そうゆう年…ショックなうさぎ
もしホントならいったい何の為にマチ・ソワするんだか_| ̄|○ il||li←イヤ、そうじゃ無くても楽しめよΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



根も葉もないウワサであって欲しいと願うばかり大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



はぁ⤵︎⤵︎⤵︎゚(゚´Д`゚)゚。
でもそれが終わるとりお様は東京へ…( ̄^ ̄゜)
ワタシ、ムラ公演が終わったのに意外と元気でしょ?←って普段を知らねぇよ(ꐦ°᷄д°᷅)
ワタシのみりおさんロスのメカニズムが最近分かったんだけど…キョロキョロ
東京組の方には申し訳ないけれど…どうやらりおさんが東京に行ってる間がいちばんロスってるみたいぐすん
会えなくても近くにいらっしゃる分にはまだ元気で居られるんだけどねぇえーん
だから東京千秋楽ライビュは感謝感激笑い泣き恵の雨傘


あらっ!? かのちゃんのご挨拶みたいになっちゃったのは想い人が同じだからかしらん音譜音譜音譜照れ
о(ж>▽<)y ☆