白と黒の甘美なる余韻と早すぎるロス( ̄^ ̄゜) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





日々の労働と毎週末の遠征で疲れているはずなのに…この気持ちの充実ぶりはどうだろうグーウシシ
みりおチャージの賜物か照れ




しかして…
遠征から現世に戻ると自宅の照明があまりにも暗いと感じるようになったのは。
あの煌びやかな色彩華やかな世界とのギャップによるものか…ラブ
はたまた遠征疲れ、目のかすみ、よる年なみによるものか…こっちだな(;¬_¬)うん。



日本物のショー自体お久しぶりなのにリピートなんて初めてだったけど…
雪華抄、歌も耳にやさしくもうすっかり覚えちゃって(笑)フツーのショーみたいに帰りに口ずさむレベルウシシ
いつ何どきも脳内再生率高め口笛



そして意外にも?男役さんたちがことの他お似合いだった青天姿ラブ

{32ECD422-D250-4831-8F11-A6BBB93387DC}

うひょ~\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
青天祭りや~アップアップアップアップアップゲラゲラ


特にみりおさんのは意表を突くハマり具合♡
{9EC9AEC1-C108-40C6-BF62-7D91D35E0887}

時代劇大好き♡
初恋は桃さん(桃太郎侍の高〇英樹さん)のお子ちゃまだったワタクシおねがい
チョンマゲが横にクイッってなっちゃつてるのもポイントアップアップアップラブ


キャーキャーо(ж>▽<)y ☆
若~✨(≧◡≦)
って勝手にって命名勝手に心で呼んでいる!
ホレ直してまうやろ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


からの~…
フィナーレのキレイキレイなお着物の若✨に変身♡…までの流れは
実はいいとこのボンボンが下町にお忍びで遊びに来ている設定にしているグッウシシ 勝手(笑)



日本物なのにウ~!!って掛け声入れてきたあきらさん♡ 最初はえ~!?ポーンって思ったけどniceですアニキグッゲラゲラ


掛け声といえば…
いつもの様にひとりの昼休み。
全ツMelodiaのみりおさんの
音譜My Favorite Things
イヤホンで…あ~、いま肩揺らしながら踊ってんなぁラブって
うっっっとり(*˘︶˘*).。.:*♡してたら急に
ウッ!!
ってみりおさんの声で (⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ブル
ワタシの心臓ウッ恋の矢って
ハイ、死亡チーン



ちなみにみりおさんのべらんめぇ調も大好物であります!!
{13F3A539-FE0C-438C-880C-ECD3E9988023}

{55097B02-618E-420C-8A24-B57C056C2DB8}



コンサバ

明日海りお渾身のコンサバで極上の激情を拝めたおかけで、みりおちゃんで『激情』を観たいとゆう欲求が満たされた照れ



子ギィはあいかわらずの可愛さドキドキ
連れて帰りたいけど…だだっ子の極みはちょっと困るなぁ笑い泣き
迷った砂漠のダンス、エアデュエダンのとこ!!
ブンブンするギィ君カワイすぎやしないかい笑い泣き



典礼当日のギィ君はすこぶるゴキゲン爆笑
ハーミネちゃんの姿を見ないと聞くやいなや
見てこよう
と探しに行こうとするギィ君は心なしかルンルン音譜してるように見えるのがツボラブ
本心から幸せな状況だったかはわからないし…
その直後にはドン底に落ちちゃうけど…
生きているギィのほんの刹那の幸せな時…(泣)



目の前で父を殺した相手を愛するはずがないって言い放たれちゃってるけど…ギィも貴方のお父さんに父を殺されてるし、ホントだったら5年前に貴方の裏切りの一声で死んじゃってたんだよむかっ
ムキー星一徹 必殺!!ちゃぶ台返しドンッ


結局は深く深く想いあってるんだからそんなものは障害にもなってないけどね…えー




って脳内再生する度に深まる壮絶な余韻と比例するどころか…
ブッチギリで既にロス( ̄^ ̄゜)
my楽もまだなのに⤵︎⤵︎⤵︎えーん




ヤッバイなぁショボーン
だんだん早くなってる気がする汗目汗




ラス1…
my楽は大事にみよぐすん




オマケの本日の晩ごはん。
{46CA17A0-D38B-4386-8DA9-6E21AFF28863}
根菜スープ焼きもち添え♡


12月は忘年会三昧あせる
胃に優しくかるめにしてみました~音譜


明日の忘年会第1弾はしゃぶしゃぶ~チュー