花組『雪華抄/金色の砂漠』11/27 マチ④ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



お待たせ~バイバイ
いや、誰も待って無いし( ≖_≖) 自己完結してくれよ!!
明日海さん以外のキャスト☆。.:*・゜


第1回遠征完結編
*きょうも長文ご覚悟m(_ _)m



全体的にこれまでの花全作がすんごく活きてると感じた。特に和モノのショーでは新源氏を演ったことはスゴク大きかったかと…(o^o^)o ウンウン♪


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


★タルハーミネ/花乃まりあ
子供の頃はサリーみたいに無邪気さ
大きくなってからの気品、傲慢さは藤壺、マリーアントワネット、メルトゥイユ夫人…
集大成!集大成!

子ハーミネちゃんのにきっぷりの豪快なこと(笑)
か~い~なぁ~ラブ実に子供らしくてホッコリ照れ
言うこと聞かないハーミネを思わずぶっちゃうギィ…左効きだっけ?って思ったけどハーミネがギィの同じ所にキズ付ける為には仕方なかったのね…^^; 

王女としてのシャンと対峙していしていても奴隷なのに何故か誇り高いギィの前で震えちゃうのって…それが好きな人なら尚更だよねぐすん
その恐れはかのハーミネの肩の動きだけでも感じられるし、震えているのか?とゆうギィの口調でより効果的にグッさすがキラキラ

もうね、ふたりの間(ま)が出来上がってるからセリフのニュアンスや間を深いところで理解しあってて…見てるこっちが照れるわっ(//∇//)
ラブシーンも濃ゆい…鼻血ぶ⤵︎です笑い泣き←失礼。

そりゃね~…明日海さんもどこに出しても恥ずかしくない自慢の嫁ぐらいに思ってるハズだわ爆笑

ただ一言。
かのさん、エトワール向きではなくない?←ゴメンなさい(><)

さゆみさんと心臓がくっついちゃうじゃないかドキドキってゆうデュエダンは…アンタ達の心臓はくっついてさぞ良かったろうけど…おかげでこっちはあれ以来心臓ぶっ壊れて修復不可能なんですけど…笑い泣き
何よ!!? あの階段のやつ!! ♡ 
あんなの反則じゃんムキーチュームキーチュームキーチュー

ありそうで無かったんじゃないかな?
ああゆうの♡
ストーリー性のあるデュエダンはもともと好きだけど…芝居を得意とするみりかのなら尚更ラブラブ
みりかのになってからストーリーっぽいデュエダンだったもんねウインク
また今のふたりならなお尚更恋の矢恋の矢恋の矢
このデュエダン歴代①…かな( ̄ー ̄)ニヤッ



★ジャー/芹香斗亜
第二王女ビルマーヤの奴隷
なんで同じ環境で育ったのに感情の激しいギィと穏やかなジャー…従う人のタイプに合わせて成長したのかな?それとも偶然?適材適所?
だだっ子の極みのハーミネにジャー…
心優しいビルマーヤにギィだったらどうなっただろうけど? 悲劇は起こらなかった?

それにしても、ここの所のおキキ様。
今回は当て書きっぽいけど…役のイメージが固定して来てない?キケン⚠️

後ね、金色の砂漠に旅立った兄さんを呼ぶシーン。ワタシ的には…う~んキョロキョロだったけど2番手さんにはいるのかな?汗



★テオドロス/柚香光
第1王女の求婚者
北の国からやってきたどこぞの王子キラキラ
でもココ砂漠よ? 暑いよ? とりあえず軽装にしてあげてください(>_<)

(話題の)狩りのシーン。
ちな王の仕留めた鳥さんがデカすぎる問題!!(苦笑)
しかもあんな近くにあのサイズ落ちて来たらビビるあせる
対して、れいドロス様が汗も流さずワナで獲物を仕留めるあたり…らしくて笑ったゲラゲラ

ギィのクーデターで国をおわれるれいドロス様…ちょっと無能じゃね?滝汗
しかもなんの未練もなく泣いてすがるハーミネちゃんを振り返りもせず(子供もいるのに)去るなんて…いちばん冷徹なのはこの人だったりして?ゲロー



★ジャハンギール王/鳳月杏
もはや存在感からして
ジャハンギール王キラキラ←ニュアンス(笑)
なんですけど…滝汗
ちなちゅさんどこに向かっちやうの…(泣)
ほんでジャッキーからの振りババ半端ないし笑い泣き

メッチャ強くて3人の王女でさえお父様の言葉は絶対で逆らえないのに…王妃アムダリヤ(ゆきちゃん)だけが弱みだったとは…( ̄ー ̄)ニヤッ

心の弱さを見せたところ…ゾクッとした。
声のトーン、張り、滑舌、ニュアンス。
やっぱりこの人の演技も好きだ♡



★王妃アムダリヤ/仙名彩世
前王の妃であり、現ちな王の妃。
ちな王が一目惚れしたのも、殺すのを躊躇したのもわかるよ~。子を護ろうとする母の強さだったり覚悟や生命力みたいなものに気おされた?

この時点でちな王はアムダリヤを恐れてる…
失う怖さとか?←ほら、もう惚れてるから。

王妃も静かに憎み復習が叶ったのも本望。なんだけど同時にちな王を失っうことは自分の死に値する…ぐすん

この後の
なぜ今なんだ…
ってギィが…えーんえーんえーんえーんえーん



★第2王女ビルマーヤ/桜咲彩花
★求婚者ゴラーズ/天真みちる
奴隷ジャーと想いあってるけどお互いの立場を思って王女と奴隷の距離を保ってはいはのもも心を通わすジャーとビルマーヤ♡

類はともを呼ぶの?
これまた似たタイプの求婚者で(笑)
タソ様ったら!! 貴方のキャラ作りに脱帽笑い泣き
上田先生も満足どころか上を行っちゃってるかもゲラゲラ

昔のままなら決して口にする事無かったお互いの気持ち…えーん


激しすぎる愛憎劇の中にに於いて唯一?
今ハヤリのムズキュンドキドキを味わう事が出来るオアシス♡
三角関係だけど…^^;
ゴラーズさんは一切気づいないのか?気づかないふりをしてるのか…分からない…( ̄▽ ̄;)
何気にツボである( ̄ー ̄)ニヤッ

メタボなゴラーズさん。
飲み物と自分で取り行っちゃいます(*≧∀≦)
奴隷さんの分も持って来てくれる優しいゴラーズさんを好きになってゆくビルマーヤ♡
ゴラーズさんにも優しいビルマーヤが好きなジャー…
なんだ? ギィとハーミネはこの3人の爪の垢でも煎じて飲んだら?ムキー



★プリー/瀬戸かずや
第3王女の奴隷
奴隷なのにチャラい(笑)
今日も可愛いね…♡  って花組でのあきらさんの行動ですか?(真顔)

観劇後の食事のお供の話題では…
物語のあとあと国を治めたのはじゅりあ姉さんと結婚したあきらさんだと言う結論に多数決で決まった(笑)
だ、大丈夫かな?あの国?滝汗

奴隷の時の僕がお衣装綺麗だったしね爆笑あせる



★ラクメ(賊の女)/花野じゅりあ
★ザール(賊の男)/水美舞斗
じゅりあ姉さんハマりすぎwww笑い泣き
今回のハマりすぎNo.1決定~キラキラ
とても元王宮の人とは思えないほどに賊に成り果てて根っからの賊でしょ!!ってぐらい賊の頭がお似合いゲラゲラ

そんなじゅりあ姉にケチョンケチョンに言われる舞斗ザールあせる可哀想ぐすん
マイティがプリーでも良かったのになぁえー
そしたらあきらさんは?ってことになるけど…キョロキョロ
花組、配役勿体ない問題勃発?
マイティ…ショーの方ではええ声の歌もあってグッしぃ様もチューラブラブ←ショーの影ソロ全部素晴らしかったキラキラもっともっと聴きたい耳音譜

マイティ…そろそろお芝居でも歌、セリフのある役来ないかなぁ…えー




きょうも長かったねあせる



長なりついでに…( ̄ー ̄)ニヤッ
明日海ギィの好きな台詞シリーズ音譜

★わかりません
{FE2A83EB-FEF9-4406-8FBC-9942EF7C38A9}
(直立不動、無表情、ぶっきらぼう)
目ぇ死にながら言うからね♡←♡はおかしいって汗
コレ、見ないとわかりません(笑) ↑場面違うけど
((*///Д///*))イヤーン この冷たい目も好きラブ


これでホントに終わりです。