ひとり、ご飯。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




きょうは同居人さんが何かの会合だかで?

夜ごはんいらない

との連絡。

てことで!!   鬼のいぬ間に…( ̄ー ̄)ニヤッ



前々から目をつけていた…

スカッと〇ャパン的にゆうと(笑)

ずっと、ず~っと前から

目で!! 目で!! 予約してたのよ~ムキー



的な(笑)

我が心の故郷フード♡

{FCC097ED-D4FB-461C-840E-60914F74E727}
(380円)
静岡おでん(*´罒`*)*ダシ粉付き
きょうは温めるだけなので楽チンであるにひひチョキ



ちゃんと黒はんぺんも入ってんのッ♡
\_(・ω・`)コレ重要!

{BDFF0793-E6CF-489B-980A-6A5401CD993B}
*あえて居酒屋風なレトロな器に盛る

静岡風おでん
静岡茶…と赤飯←ん?
誰のお祝いでも無いですけど…何か?真顔


赤飯スキなのよ!! 
30円引きだったのよ!! 
悪い?(*`^´)
いや、誰も何も言ってないし汗スキにしたまえ
買ってきたってバレバレてへぺろ


味?

味は…………ムムム(´⌒`)

やっぱり静岡のようこさんの所で食べたおでんの方が美味しかったなっ(≧◡≦)

何より黒はんぺんの味が…?



でも、じゅうぶん美味しいおでん♡


このご当地おでんシリーズ。

ウチのスーパーには静岡風の他に

北海道風、名古屋風があったチョキ

を体感したい方はお試しあれ✨

他にもこんなのあるみたい!!

紀文おでんシリーズ



こんどはいつ静岡に行けるかわからなく…

せめてモノ慰めにと食してみたもののぼけー

よけい恋しくなっただけだった…ぐすん




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


仕事で「制服」着たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



制服、毎日着てますよ~ウインク
制服♡←なんだこの♡はムキー  と言っても制服萌えする様なかわいい制服じゃないしショボーン
重いしあせる←体感では2㌔ぐらい汗肩こる~むかっ
ンなドラゴンボールじゃあるまいしカラダ鍛える修行じゃないんだからむかっ
ピヤッっとして寒いしえーん
ダサいしぼけー
変なカタチしてるからアイロンあてにくいしムキー


良いことひとつもナシショック



11月としては54年ぶりとなった東京の雪❄️
遠いド田舎には関係ないかと思いきや…
東京にも雪が降るんだ!!
寒いんだ!!
と認めてくれたのか…事務所にやっとエアコンが入りました笑い泣き
これでやっと、こじらせ女子…じゃなくてあせる
こじらせ風邪も治るってもんだい(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



関東の方は申しわけないが
思わぬ恩恵があるものだグッ



では~バイバイ