今日はハロウィンの日 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今年のハロウィン、仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いたしません!!  キッパリ!!



ハロウィンだからって…ことさら仮装したりはいたしません!!
が、仮装とゆうか…仮面なら毎日かぶってるし◥(ฅº₩ºฅ)◤



まいにち
ネコ猫かぶってま~す(笑)

コレ被らないと会社に行けませ~ん笑い泣き
でももう少しで破れちゃいそ~で~す爆笑あせる


ネコの被りモノだか、壁だか殻だか分からないけど…あの方も突然すぎるほど突然、何かを破っちゃいましたよね!?滝汗




あの方…
麗しのみりりん(♡˘︶˘♡)



GRAPH10
{AA5A26AD-1BE9-44CC-8F62-93DDA3C53CBB}


ギャアァァァァ━━━━(|||゜Д゜)━━━━!!!!!!
みりりん!!
そ、そんな大それた事を~ゲッソリ
いったいどうしちゃったの?あせる
いつからそんな公開イチャコラ解禁しちゃったの?ポーン
なぜ今になってオレのモノ感全開してくるの~ゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢
ホントに嫁にだすのが惜しくなっちゃった?



亭主関白が思いっきり嫁に甘えるの図ウシシ



あなたの中で何があったのか…
かのちゃんの卒業が起因しているのか…
なんにせよ貴重なお姿を拝見出来たことは大変悦ばしい照れ



が…
いまだかつて相手役とはいえ嫁のお膝に無言でゴロ~ンしたトップさんがいただろうか?キョロキョロ
ましてや公式の誌面に載った事なんてあっただろうか?チーン
チャラいと有名な?某宙トップ様でもなかなかお目にかかれない激レアショット♡
みりりんに限ってそんな大それた事をするタイプでは無いと思って頂きだけに動揺を禁じえなく…汗


同時に
全ワタシが悦んでる(*´︶`*)♡



えぇ~!! ゴホン!! (///_///)
仮ロマ全ツの時は
ワタシの空いてます!! 
と申し上げましたが…



(///_///)
ヒザもがら空きで~すバイバイ( ̄ε ̄@)
ちょっとばかりガタは来ておりますが爆笑あせる
いつでも!!どこでも!!
無言でOKで~す( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ