そりゃあんまりだ⤵︎⤵︎⤵︎(゚д゚lll) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





毎年、お互いの誕生日にプレゼントを贈りあうウチの姉妹。
いつまで続くのか?
このままおばぁちゃんになるまで続くのだろうか?
そうなると、この先ちょっとした生存確認的な意味あいを含んで来るとこは間違いない。えー




この歳になると対して嬉しくもないが…
近々、ワタシの誕生日がやって来るので汗
姉が何やら様子うかがいして来るのです。
ま、だいたいゴルフ用品なんだけどほっこりあせる
今年はちょうど帽子を失くしてしまったのでオネダリすることに…照れ



こんなのどう?
オークションで見つけたんだけど…(*/▽\*)キャッ

と、LINEで送られてきたのが…(;一_一) 
{58A96584-D82A-45D1-B4C0-F2B034112363}


野球ヘルメット型の帽子?
その名も広島カープ赤ヘル帽子笑い泣き
耳のガードまで再現されてる~笑い泣き
メットの光沢まで作ってある~笑い泣き



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
いや、でも…
(*/▽\*)キャッ…じゃねぇ~わムキー
う、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今年流行ってるよね?
日本一をかけた日本シリーズも現在進行形だし滝汗
でもね…
ワタシ、カープ女子じゃないうえに、これに似合うウェアって広島カープのユニフォームぐらいじゃね?滝汗



姉よ、本気じゃないよね?滝汗
お願い!! 本気じゃないと言って!!笑い泣き




最後に。
広島カープ様、25年ぶり?
リーグ優勝おめでとうございますクラッカー←遅っあせる
ご贔屓の球団はないけれど…
二刀流の大谷君は個人的に応援してるけど…

広島カープ、
you達優勝しちゃいなよ٩(>ω<*)و