雪組『ケイレブ・ハント/Greatest HITS!』マチ10/22① | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ども~。
昨日、
朝イチの会社資料にあったLED光源の文字を光源氏と見間違えたバカヤローはワタシですてへぺろ←病んでるね! それも相当…



本日、雪組ムラ公演マチネ
『ケイレブ・ハント/Greatest HITS!』
観て来ました音譜
{3B2FDCC0-37A3-4A31-8ACC-B7DF1E96E3A8}





昨日起こった地震の心配も少しありましたが…
ほぼ影響無く、今日も大きな揺れはなかったみたいでちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
そして、本日も無事の生還に感謝m(__)m



今日は寒かったからショボーン
ブーツ師匠のみりおちゃんに倣ってモコモコ暖ったかムートンブーツでも良かったんだけど(そうゆう人もいたしキョロキョロ)現在アメリカから輸送中って事で…あえなく断念しショートブーツでお出かけ音譜




今回はオリジナル作って事で、予備知識ほとんど入れないまま。←いつもだけど笑い泣き
地震の影響も考慮しいつもより出発を30分早めたおかげで開演1時間前にムラ到着キラキラ
入口もまだ人気も少なかったけど劇場は立ち見も出る満員音譜 外国人さんと、男性が多かったのはルパン、るろ剣でかな?
{5E275ABA-83D6-4A81-9F8E-6EAE4F7B78F7}



みりおさんの天敵、ハトさん
{EBB4CBB5-CA92-4D42-9061-3CB63E50F0B7}

を、おちょくりながら軽くモーニングを頂き(笑)
余裕を持っての着席。




で、今日のはどこのお話し?
アメリカ?
まー見たらわかるんじゃない?


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
そろいもそろって、ゆる~い感じショック汗
近所の席から「大丈夫か?コイツら?」って聞こえてきそ~笑い泣き



正解は、アメリカでしたゲラゲラ
って!! もう知ってるって?
/(^o^)\さーせん。




じゃ、とっとと本題へ。



正塚センセイらしいお話しで照れ
でも上演する時代に合わせてか、過去作よりちょっぴりスピーディ&笑いゲラゲラ



★ケイレブ・ハント/早霧せいな
まーあんなハンサムイケメンな探偵いますか?って話ですよ!?ってのっけからなぜか切れてるワタシあせる情緒不安定かしら?キョロキョロ
だってあんなスタイリッシュなイケメンが平日の昼日中に街歩いてたら誰が探偵って思うかな?
あのファッションセンスとルックスで?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
モデル?って思われる事はあっても探偵とは思うまいニヤリ 探偵としては正体バレ無くていいだろうけど…違う意味で目立つと思うのはワタシだけ?ショック
戦争にも行っていたような元軍人、探偵とゆうには少し慎重さにかける探偵だったけど…ふだんはそんな危険な任務はしてないって設定な様だから…ギリ、セーフ(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚←何様よムキー でも少なくとも戦場に出てたわりにケンカは弱そうな奇声発してたよね?ゲラゲラあせる



軽妙さ、芝居巧者なちぎさんは正塚センセのお芝居あってるグッド! 一見自然な話し言葉のようなセリフでも、一本調子になりがちなセンセのセリフは自分のモノにして発するのは意外と難しいと思う…なんてゆうかセンセのセリフは、間ってゆうより呼吸が大事な気がする。素人が偉そうにスミマセンm(__)m




★イヴォンヌ/咲妃みゆ
大人女子~♡
これまでお嬢か元気な剣術小町だったから…
なんだか新鮮だった照れ
落ち着きのある声とセリフの時なんか春の雪の聡子さんみた~い♡って思っちゃったけど…そういやどっちもゆうみちゃんだった(´>∀<`)ゝテヘ。


とにかくね…
お芝居が上手い事はもう言わずもがな。
ワタクシなんぞが語る事は何もござらん。けど
ちぎみゆの距離感がヤバすぎて(°_°;)ハラハラ(; °_°)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキデレデレ
特にラブシーンでもキスシーンでも無くてもお互いの関係が近くて…ラブ
なんてゆうの?
夫婦感?ドキドキ
他人の入る予知ナシチュー




と、長くなったので一旦終了。
今日はなんだかいつもより疲れた…ショボーン
冷た~く冷した桃缶(缶詰め)食べたいえーん←子供のころ風邪ひいた時よく食べさせてくれたやつチュー




では~バイバイ




オマケ
今日のお買い物はプログラム♡
{70DE5693-E0C4-42A1-9460-6AAAACB9223C}

お土産用に2つご購入にひひチョキ