2017花全ツ、早くも妄想~(≧◡≦) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日は月末だったのでお仕事もゴタゴタ忙しかったのに…タカラヅカの方も公式が忙しくてショックあせる
アタマと体と感情か大忙しあせるあせるあせる



おさらい。
花次期トップ娘役に仙名彩世さん内定
改めて、ゆきちゃんオメデトーラブラブ
相手役さんが決まった事にε-(´∀`*)ホッ
あなたも"今日から身内"ですキラキラ
どうせならトップさんになってから仙台に行ってあげたら良かったのにね…えー
全ツ演目も発表されたし…みりゆき大劇お披露目も楽しみ爆笑


2017年花組公演ラインナップ発表
全ツ『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』
主演 明日海りお、仙名彩世

蘇るあのドSなヴァルモン様♡ラブ
でもメルトゥイユ夫人に対してはドMな気がする?キョロキョロ
カメロマはSなりお様と、Mなりお様、
え~!!そんな~!!?やめて~あせるそんなどっちも見せてくれるんですか~ゲラゲラあせるあせる←ぜんぜん嫌がってネェーしパンチ!

ゆきちゃんはトゥールベル夫人からメルトゥイユ夫人へ…
結局りお様にチューキスマークチューキスマークされるオイシイ人♡←ゆきちゃんいいなぁ~口笛 ってこの前の全ツ感想でも言ってたね爆笑あせる


稀代のダンスニー役者、おキキ様が別箱でメデタク主演って事は…ダンスニー君はダレが?


ちなつさん? だった場合、ジェルクールさんはあきらさんで♡


れいちゃん? だった場合、ベンチでヴァルモン様に相当弄れることでしょう( ̄ー ̄)ニヤッ


マイティ? だった場合、オドオドするマイティ…見たいラブ でも声だけやたら落ち着いてるってゆう…(笑)


妄想広げといてアレだけど
どれも捨てがたい⤵︎⤵︎⤵︎_| ̄|○ il||li


『EXCITER!!2017』
本人登場まま音カラオケでゼッタイ入れるヤツwwwゲラゲララブラブラブラブラブラブ バチッドンッバチッ!ドンッバチッドンッ
JURIさんのGO GOシリーズで花組のショーなら
『EXCITER!!』のMr.Yu みたいなのしたいって言ってたのが3~4年越しの念願叶うね笑い泣き
Mr.Rio あるよね?滝汗 
いや、やるでしょ?
むしろやって!!ムキー
あたしゃりお様のパジャマ姿が見たいんだよwww(爆)
Mr.Soはどなたになるかな?ウシシ
今年の全ツと1幕の演目同じだからDVD発売されないとかあるのかな?ぐすん
そんなんなったら悲しいから絶対どこかでは観たいグー
また静岡凱旋公演も良かったけど…
今度は、ほぼ地元でりお様率いる花組さんをお迎えするのも悪くない照れ
地元ネタで盛り上がる地もピーが羨ましかったこと笑い泣き


梅田、島根、福岡、浜松、静岡、神奈川、秋田、青森、北海道…
1幕同じ演目でこの短期間にほぼ半数が被ってるってどーよムキー
まっ爆笑とりあえず地元のCMとかでりお様に逢えるってだけで世は満足じゃ(´∀`*)


エキサイターDVD引っ張り出してこよ~ゲラゲラ



赤坂ACT・梅ドラ『MY HERO』
主演 芹香斗亜
おキキ様、主演オメデトーゴザイマスクラッカー
アクションステージ
『MY HERO』
作・演出/齋藤 吉正

舞台は20世紀末のロサンゼルス。伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。しかしいつしか己を見失っていったノアは、放蕩生活の末にスキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまうのだった。そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。
HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”、そして“愛”をテーマに、過去の栄光にしがみつき前に進めずにいた若者が、苦難を乗り越え懸命に生きる少女との交流を経て、人生に再チャレンジする姿を描き出します。


スーツアクターの役と聞いてピント思い出したのが…宙組TOP HAT でのスーパーマンな愛ちゃん(笑)・・・・・(・⊝・)
さすがに主演がアレではないわよね( ̄▽ ̄;)
スミマセンショックあせる


組替え発表
月組  朝美 絢………2017年5月31日付で雪組へ
雪組  月城 かなと…2017年2月20日付で月組へ
雪組  有沙 瞳………2016年12月26日付で星組へ
星組  真彩 希帆……2017年1月24日付で雪組へ

いくら考えてもあーさの組替え日のナゾが謎。
博多座が5/27まで
別箱が5/21まで
空白の3日チーン

お着物姿が雅なれいこちゃんが月組へ。
健さん(珠城りょう)とともにシブ専へ…ニヒヒ
これって誰ダレ得よ!? オレ得でしょキラキラ

有沙ちゃん、先陣切って組替え。
心細いいしキンチョーするだろ~な~ショボーン

きーちゃん♡雪組へキラキラ
これって…これって…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
幻ののぞ様(望海風斗)ブリドリ最終回コン、ファントムの『home』…夢見ちゃってイイんですか~?笑い泣き いつの日か…拍手




読み返した…
長いぼけー