相葉ちゃん、今シーズン初出動☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





秋ですね(≧∇≦)
今日は夏日だったけど…^^;



食欲の秋…
豪華に見えて実は手抜き料理なお鍋♡



最近めっきり冷えて来たそんな夕食にお鍋♡
今日は夏日だったけど…^^;



今シーズン
我が家の相葉ちゃん
出動です(*`・ω・)ゞ



{86EA0497-1031-40E1-9B83-DD4AFE64350D}

豚しゃぶ~♡
もやし、豆苗、エリンギ、しめじ♡
お野菜たっくさん包んでウマウマ~音譜
お揚げさんは豆腐を買い忘れた代打^^;




ホントは豚しゃぶは低温、80℃~沸騰しないぐらいがアクがでにくくてお肉も柔らかく出来るんだけどね…キョロキョロ




ウチの相葉ちゃん…
力加減バカ男だから汗ぼけー
  ↑  アレでも保温設定なんだよね~(笑)
安物だから温度調整が苦手みたいなの/////




保温であの沸騰状態あせる
MAXの320℃ってどんななっちゃうの?
相葉ちゃん?滝汗




何にせよ、大変美味しゅうございましたてへぺろ
相葉ちゃん、今シーズンも
ヨロシクね!?(^ε^)-☆!!



【注釈】
相葉ちゃん=力加減出来ない⇒力加減バカ男
by VS嵐より

温度調整苦手鍋=力加減バカ

なので相葉ちゃんと名付けました^^;




最後に書くのもなんですが…
国民的アイドルの話しではありません
悪しからず(=_=)←ここまで来たらわかるちゅーねんムキー