2016年、ラスト100日の運試し | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>





四字熟語…喧嘩上等
(=_=)これ、シャレになんないよ?
ってか、喧嘩上等って四字熟語なん?(笑)

噂じゃワタシが人事異動する先のカッチョさん(課長)一癖も二癖もあるらしいんだわ( ̄▽ ̄)
一緒にランチしてる人の上司なんだけどね…この数年どれだけ愚痴聞かされたか⤵︎⤵︎⤵︎^^;
ワタシにはそんな事ないかも知れないし…って根拠の無い慰めを頂いたけど(=_=)
最近のワタシ爆弾スイッチのネジゆるゆるだから^^;プチッとキレてドーンと爆弾爆弾ドンッドンッドンッドンッドンッ落としちゃうかもよ?←言って言って~♡って期待されちゃったけど…やめてくれ~(><)それが災いしてのこの結果なんだから~(T^T)後悔はしていないが( ̄∇ ̄*)ゞ←いや、ちょっとはしろよ(`o´)


願望…叶わなくてもめげない
いや、さすがにめげるっしょ?
でも…上記の後悔はしていないってのにつながるのかもキョロキョロ



恋愛・待人…気の強い待人来る
気が強い人?
根気の強い人?



病気…喧嘩は避ける
喧嘩っぱやいのって病気だったんだ…………。
センサー!! お薬クダサーイ゚(゚´Д`゚)゚
仕事に関してちょっとだけ妥協出来ないだけ。
それも余りにもダダクソ(言葉遣い失礼)すぎてナーナーナーナーなりすぎてるんで、あんまりじゃない?って思うだけなんだけどね…それがおとなげないだとさ(`^´)
大人って、本当はちょっと正しく無いことに目をつむって見て見ぬふりしてすり抜けて上手いことやり過ごす事なの?
大人ってナニぼけー



商売…無駄遣いは避ける
ヅカに、みりおさんに貢ぐお金は無駄遣いですか?(真顔)



旅行…してもよい
旅行は無駄遣いじゃないとお許し頂きました(笑)
ヅカ遠征は"旅行"です(•̀ω•́ )ドヤッ



寒い。。。。・°°・(>_<)・°°・。
寒すぎて同居人が「腹立ってきた」って逆ギレしてる
ワタシは相変わらず上下長袖長ズボンの灰色スウェットにフードまでかぶってねずみ男styleだから大丈夫にひひチョキ



新聞読もうと思ったら同居人さんがお腹にかけてお昼寝しとりましたポーン


新聞…暖かいですか?真顔