きょうは… | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





スマホの待受を替えました。




なんの報告か…
そんな報告いらんって!?



うん。
ジブンでもそう思う( ゚ー゚)



つい先日、約3年ぶりに愛犬ちーたんの写真からみりおさんフォトエッセイの表紙に替えたばっかなんだけどね( ̄▽ ̄)



保存用のフォトエッセイ買ったのでラブラブ
愛読用を割と思い切って開いて撮りまくってしまったデレデレ



コレ~ラブラブ
{2B530E3B-8601-4DE0-8CBC-C77E7EBAAAD4}

英国貴族の青年♡ですラブ


好きポイントは。
音譜く~ち~びる かみしめ~ byグウェンドレン
ではなく…



右耳の上の外ハネってる髪です(〃ω〃)ぽっ
←え!? 細すぎる? 
気持ち悪くてゴメンナサイあせる
でもこの外ハネさんがいい感じでお坊ちゃま感出してるのよ~ (*´﹃`*)ラブラブ



大劇場等でこの待受のちっちゃい人を見かけたらお声をかけて頂いてもいいですよ?(* ̄∇ ̄*)フッ
でも!! そんな人い~っぱいいると思うので…人違いされても当方いっさい責任取りません真顔←取らんのかいパンチ!





また会社では、先週宣告された組替えならぬ人事異動が全社へ公表され…
少なからずご心配くださるお言葉を頂き有難かったりぐすん
後任の人は(ワタシの)仕事できるのか?って心配や。。。コレに関しては昔たった2ヶ月ほどご一緒した事あるから、いきなりは出来なくても覚えるのは早い方じゃないかな?と応えた。



人の心配してる場面じゃないんだワタシは!!
ワタシの方がよっぽどポンコツ、ふりおー社員で心配が多いのだぐすん



などと思っていたら、覚えは割と早いけど、忘れるのもメチャクチャ早くて何度も、何度も、何度も、同じ事を聞いて来られたな…って事を忘れてて伝え忘れてた_| ̄|○ il||li
ま、なんとか…なるかな…




台風16号はなんとかウチの街を通りすぎてくれました。一日中雨だったので気温が低く、最高でも20.6℃ぐすんチョー寒がりのワタシには冬が始まったかの如く…
長袖長ズボンの灰色のスウェットを着込みフードまでかぶって完全防備チョキ
東北、北海道を行脚中のジャージ&なんならマフラーまで巻いてるみりおさんといい勝負だわ笑い泣き





以上、本日の出来事でした。




なんだ?この小学生の作文みたいなの(笑)