まだ手が熱い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





ただいま無事に帰宅しましたにひひチョキ




すぞーかブロガーの皆さま。
コレからご覧になるブロガーの方。
たくさんのコメントありがとうございました。
静岡旅のたびに元気をもらってますm(__)m
皆さまとあの同じ劇場で同じ空間で大好きな宝塚、花組、みりおさんを共有出来ましたこと幸せに思います照れ




また帰ります。by明日海りお…なんつってあせる




また、二階席で静岡マダムさんに囲まれての観劇は反応が新鮮で刺激的でした^^*



キレイね~♡
(´ー`*)ウンウン
衣装と?明日海さん!! (´ー`*)ウンウン

歌上手いわね~♡
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
声もステキでしょ?

声がいいわ~♡
でしょ?でしょ?
1番低い声での「愛しています…」はヤバイ汗子宮に響きませんか?←ワタシだけ?滝汗

カッコイイ~♡♡♡
やっぱ黒燕尾の男役群舞はサイコーよね♡
ここの反応がやっぱりイチバンなのね?
このメロディアの黒燕尾は花男ならではなのよ?
見て~!! あの背中の肩の振り~♡ キャー(///_///)

女の人が持ち上げるなんて凄いわね~♡
リフトね?そうね!今日のマチネのリフトは持ち上げからランディングまで良かったかも^^*ワタシ、ランディング重視だから!!
その後の微笑みあいもいいでしょ?




なんて自分がやってるんじゃないのにワタシの鼻がドンドン、ドンドン高くなる高くなるゲラゲラ



ワタシの前の席の脚の不自由な静岡マダムさん。
1幕も席が分からないうえ足も悪くてギリギリに着席したのに、2幕始まる直前になってもまだ帰って来なくてショボーン
1幕が終わったら全部終わったと思って帰っちゃったんじゃないかとか、ただでさえ足が悪いのにお手洗いに行くのも大変なんじゃないかとか、この素敵な花組さんのショーを見て欲しくて気が気じゃ無かったショボーンこんな事ならついて行って上げれば良かったあせる



結局2幕プロローグの総踊りぐらいに戻って来られたけど暗い階段で滑っちゃってあせる



頑張って観に来てくれてありがとう。
楽しんでね?
って気持ちになったよ?




僭越ながらヅカファンを代表してそのブロックを盛り上げようと、普段以上に盛り上がる会場に負けない様にと、いつもの2倍、3倍に拍手、手拍子拍手 手を叩いたのでいまだに手が熱いおねがい




熱気の余韻、自宅に持って帰りました照れ