北海道旅、その後その② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




北海道を離れる間際、寄り道した道の駅で見つけたトウモロコシ♡
{A6B54C7C-6356-433A-89B1-F6CB27E93B9F}
1本、120円な~り~コインたち
安っびっくり し~んじられる~?←byルキーニ(脳内再生キャストは音譜お好みでどぉおぞっニヤリ)


茹ででみよ☝︎
同居人さんこだわりの調理法を指導のもと実施。


皮は剥かずにラップに包んでラブラブ
500Wの電子レンジでチン音符
待つこと6分   ( ˊᗜˋ) ~♪フフフ~ン
{58A7087F-93BB-4D21-B3B9-1DF27B94535F}


音譜煮えたかど~うだか  みてみよ~チュー



チラッねー
{F8E4137C-A090-4049-BD73-AFF8E6C85B70}



ピカピカ♡ プチプチ♡ パンパン♡
えぇ~んちゃう?爆笑
{6517C772-7712-430A-ADCB-FE37F723B5E0}

いったっだっきま~すゲラゲラ



ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
ウッマッd(≧▽≦*)
甘っっっっっ(=゚Д゚=)
ピチピチラブラブ まるで10代のお肌みたい…遠い目汗
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



ゴチソウサマでした(๑>؂<๑)
{7A3B3972-C002-45C4-9849-D2872BB6379C}
完食拍手    残骸チーン





さてさて
本日夕方、2つのお知らせが届きました。
あなたは良い事と悪い事、どちらを先に聞きたいですか?(=_=)



終わり良ければ全て良し!!
とゆう事で誠に勝手ながら悪いお知らせから参ります。


【悪い】
SMSに届いたメッセージ(=_=)

{937A5370-9925-4E31-8315-B40E9C5CC4AB}



え!?滝汗
ナニコレΣ(。Д。)
身に覚えないんスけど滝汗ヤバイやつ?チーン


調べてみると
「詐欺なので無視しましょう」
また、消費者庁から

DMMの動画料金未払いと偽る詐欺相次ぐ 消費者庁

アダルト動画配信大手のDMM.comをかたり、未払い料金を名目に金銭をだまし取るケースが相次いでいるとして、消費者庁は18日、注意喚起を行った。


との事ゲロー
ε-(´∀`*)ホッ こと無きを得る。
恐ろしいや~ゲッソリ
皆さまもお気をつけ遊ばせショボーン


【良い】
そして、良いお知らせは。
TCA様からラブ
{73A5605F-544D-4C70-86F2-87890DECA768}



TCAさんに注文したのって…アレかしらラブ
みりおさんが南の島で過ごした…アレ?
メイキング番組の漏れ流れる情報はスカステ見れないワタシにとっては目の、耳の、体の毒えーん
必死で目を背けるけれど…カラダが抗えなかった_| ̄|○ il||li でもやっぱりカラダに悪いえーん


それが…やっとぐすん
やっとえーん
やっとよ~笑い泣き
明日は速攻で帰宅しなきゃ笑い泣き
みりお様~ラブラブ 
三つ指ついてお待ち申し上げるわよ~ラブラブ
(*´³`*) ㄘゅ♡~
{CA44B044-6EFC-4B75-8163-2B9E50A7FC83}

ハァ~ラブ
ドゥクドゥクしちゃうドキドキ