無事に帰りました~ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日も無事の帰還に感謝m(_ _)m




いつもと違う馴れない道だったのでちょっとお疲れ…ぼけー
感想は明日にしようかな…キョロキョロ
大好きなミーマイが終わっちゃいました⤵︎ ⤵︎
今から本格的なロスに突入しますショボーン




きょう連れて帰るはずだったみりおちゃん♡
(ミーマイBlu-ray) 
映画館での販売は現金しか取り扱って無いって言われちまったぃえーん
持ち合わせがちょっと足りなかったので泣く泣く諦めて帰りましたぐすん
ガックシ_| ̄|○ il||li
仕方ないので来週ローマで買って来ます!!



千秋楽の舞台挨拶はないは…
Blu-rayは買えないは…
今日の目的の半分近く達成できなかったえーん




人が車運転してる間に世の中動いてたあせる
元千代の富士さん死去ポーン 
ライビュ後ひとりごはん食べてるところにYahooニュースが入って…えっ!?って声に出して驚いた…ウルフwwwえーん
体の大きなお相撲さんの中でもスマートでカッコよくて小兵なのに強くて…まだ若いのに残念ですえーん
東京都知事、小池さんになったのね…
まぁ…そろそろ我が国も女性のリーダーが出てもいい頃だよね…何か変わるといいな照れ





では、突然ですが…おやすみなさい。ぼけー