コソッと追加、雪組『ケイレブ・ハント』一部配役 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日、雪組『ケイレブ・ハント』一部配役発表にコソッ咲きちゃんが追加されていると、コソッ教えて頂きましたので…コソッと更新しておきます口笛

{F219492B-2788-4F0B-BB77-47AFD45A789E}

↑ の今日の公演案内バナーにも"更新"の文字すらないけど…目



{C35733D7-D3AB-4323-A55E-B84A1B6EABC4}

ケイレブ・ハント…早霧せいな
イヴォンヌ…咲妃みゆ
ジム・クリード…望海風斗
カズノ・ハマー…彩風咲奈(コソッと追加)



だよね!?
ポスター出てる咲きちゃんも配役決まってるよね!?フツーε-(´∀`*)ホッ



ポスターにも登場しているのに、なぜ最初の時咲きちゃんの配役が発表されて無かったのでしょう汗キョロキョロ 謎です(?_?)
せめて更新案内バナーにぐらい"更新"とか出して( ゚д゚)ホスィ…
  正直、配役に名前が無かったのでいらぬ憶測がよぎってしまったワタシ汗ショック
今回は勘ぐりすぎの取り越し苦労だったようですが…多少ドキッとすりじゃないはてなマーク



コソッと情報くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m