ゴゥ!! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





流行に敏感で新しいもの好きITオタク





そんなイメージを持たれる事が多いワタシ。
新しいお店が出来たらまず「あのお店どう?」とか聞かれることシバシバ。
おいおいヽ(´~`; 行った?とかじゃなく…既に行った体でのその聞き方オカシイでしょ?
それに流行に敏感なのもキョーミある事だけ!!
偏ってるの口笛




それにタカラヅカオタクならいざ知らず
オタクを名乗れるほどITにも詳しくない。
むしろ同期のママ達の方が詳しくてワタシなんか疎い方汗ショック
スマホとか自宅PCの設定とかしてくれる旦那さんがいるのが羨ましく思う瞬間であるぼけー




そもそもオタクを舐めてはいけない。
オタクとはその道を極めてる人だとワタシは思っている。
先ほどタカラヅカオタクならいざ知らずと申し上げたが、ワタクシなどそれにも程遠い…
序の…序の…序の……序の口。
せいぜいマニアぐらいショック
ワタシのリピート数なんてかわいいもんよ?えー
同居人さんや姉には聞かせられないけど…ねー
オタクの道は険しいのですグー




その昔、まだワタシがタカラヅカの夢の扉を叩いたぐらいの頃。
初代ヅカ友イッチャンさんにビデオを借りて見るにわかファンだったあの頃。(遠い目)
ワタシをタカラヅカマニアだと称した君ちゃん☆。.:*・゜
まだ沼の存在を知らなかったワタシでさえマニアだったのに…ぐすん
沼に肩まで浸かってヌクヌク照れしている今のワタシを知ったら何と言うだろう…キョロキョロ





…((´д`)) ブルブル…想像しないでおこうショック





新しいモノ好きとゆうのもあながち間違ってもおらず…期待を裏切るのもアレなので。。。
流行りモノにのっかってみましたてへぺろ





それでは………☞ゴゥ!!!!!
by家売るオンナの三軒家万智(北川先輩)
☞ゴゥ!!  これクセになりそう笑い泣き





Pokemon GO
初ゲットだぜ!! グッド!ウシシ
{CC15332B-026A-4674-8188-69B74DF486EC}

ゼニガメ?
ぜんっぜん詳しくないからサッパリ分からんショック
その後も自宅の中をウロウロするも行動範囲狭すぎっあせるちっとも見つからないので諦めたぶー
明日、甥っ子ちゃんにLINEで聞いてみよ~口笛




今日は夕方からやたらクシャミが出る…( ≖_≖​)
夏風邪か?
それとも誰かウワサしてるニヤリ
悪いウワサされない様に品行方正にしなきゃあせるムリだけど(ボソッ)




(*´∇`)ノ ではでは~