プチッと贅沢☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




先々週かな?
近所のスーパーに突如あらわれた"成城石井"コーナーでご購入したアイスコーヒー(無糖)があまりにもコーヒーとして美味だったので…




{2CF1489F-6876-44D4-BB92-7B19E5F3D250}



ゼラチンでサクッと固めて♡
バニラアイスをのってけて♡
{64B1CFF1-E060-4D4C-8A3A-6FA4991E52E0}

コーヒーゼリーサンデーのデッキあっがり~ゲラゲラ




彩に庭を探せばどっかにミントも自生していると思うけど…真っ暗な庭にわざわざ蚊に刺されに出る様なバカなマネは辞めてショック
キッチン菜園で栽培しているパクチーの葉っぱで代用音譜




ん~~~照れ
思った通り…美味´ ³`)ノ ~♡





さすがにパクチーは合わないと思ったのでよけて食べました~( *¯ ꒳¯*)



ウマッ音譜




バドの練習から帰ってから食べた同居人さんからも就寝前にLINE来てたし(笑)
{67084396-E789-433D-B360-FF52F3EDA6F8}

しかもアイコンが生シラス丼になってるゲラゲラあせる