黒髪のりお様♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



朝からSNSで流れてくる

もうすぐ始まる花組『ME AND MY GIRL』の東京公演の稽古場の明日海さんが黒髪で辛い…えーん

黒髪なビルラブ

{A24967EC-CCB5-4AF0-B863-BC021432CB3A}
動画のスクショじゃこれが精一杯あせる



春の雪の清様を見た後、ブロンドの髪ひるがえすチャラいオスカル様なみりおさんが想像できなすぎて…黒髪のみりおさんが好きすぎて…みりおさんオスカルを見なかったほど明日海さんの黒髪が好き♡

黒髪な明日海さんは貴重なので照れ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


でも…みりおさんのオスカルのを見なかった事は一生の不覚だ_| ̄|○ il||li



次回作のビジュアル撮りかなんかだったのかな?ウシシ奴隷さんの先行画像はいつになるかな?

ちなみに…

星の桜華舞は東京こうもりの初日。

雪の探偵SAGIRI…じゃなくてぇ~てへぺろ

レイケブ・ハントはローマの初日。


この流れで行くと~/////

ドキドキしちゃう~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)





ボウリング、得意?不得意?

得意な部類に入るかな?

ハイスコアは227にひひチョキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう